ドラガリ:サンタ衣装のクラウが可愛い!クリスマスイベント雪降る夜星竜樹の下で開催!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はドラガリアロストのお話です。

開催されていた闇穿つ光の歌声イベントは終了となりました。

ドラガリ:闇穿つ光の歌声が開催!エリアスを入手しよう!BGMも素晴らしい!
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回は久しぶりのドラガリ記事です。 11月30日より新イベントが開催! 開催期間は2018/11/30(金)15:00~12/12(水)14:59まで。 イベント報酬は美少年エリアス! 声変わり...

私はエリアスを仲間にするだけで手いっぱいな結果に…(;’∀’)

目次

そして新しくクリスマスイベントが開催!

施設イベント「雪降る夜星竜樹の下で」

施設イベント「雪降る夜星竜樹の下で」

サンタ衣装のクラウさん可愛い…太ももにしか目がいかない(*´ω`)

イベントは施設「星竜樹」を建設して、イベントクエスト攻略でドロップする素材で強化していくもの。

イベントクエストは水属性のキャラを使うと攻略がしやすいです。

期間限定の祈り導かれし星竜祭ガチャも開催!

星竜祭ガチャが開催中!

星竜祭にちなんだクリスマス衣装のクラウ、ネファリエ、アレクシス、ジャンヌダルクが新登場!

 

クリスマスクラウ!

うーむかわいいぞクラウさんー!(*´ω`)




クリスマスジャンヌダルク

ジャンヌダルクは女騎士かと思いきや実はドラゴンという設定のドラガリ。

尻尾生えてます(*’ω’*)

クリスマス!って感じではないですがドレス姿が美しいですね。

護符もあります!

クリスマス限定の護符もあります!

画像だけ見ると各護符にペアで映っている王子モテまくりんぐ感が半端ないですが、上の金髪の娘は妹ゼシアなので許してあげてください!

星竜樹に願いを
・HP70%以上で防+10%
・星竜祭P+150%増加

星竜祭の王子様
・クリティカルダメージ+15%
・水属性キャラならヒット数15以上でクリティカル率アップ

どちらも性能はなかなかいいですね。

星竜樹に願いをはイベントポイント1+150%になるのでスムーズに攻略を進める事ができそうです。

雑感

うーむ欲しいぞかわいいぞクリスマスクラウさん。

これはガチャするしか…!?

 

水属性は☆5キャラが揃っているから必要性はそこまで感じないので見送り…

いやしかしサンタクラウさん…ぐぬぬぬ。

 

クリスマスシーズンは現実の世界もゲームの世界もイベント盛りだくさんで参っちゃいますね(*´ω`*)

 

とりあえずガチャするかはイベント攻略しながら考えます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました