ドラガリ:ルイーゼ、ガルーダ登場!吹き渡る願いの風ガチャ開催!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回はドラガリアロストお話です。

 

本日(11月15日)15時より新しいイベントと新しいガチャが開催されました!

目次

吹き渡る願いの風ガチャ!

先日の記事でうっすらと紹介したキャラとドラゴンが排出されるようです。

ドラガリ:メルサ、シルヴィア獲得!優しき少女と拘囚の守護竜開催終了!次イベは風属性有利
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回はドラガリアロストのお話です。 先日より開催されていたイベント「優しき少女と拘囚の守護竜」が本日開催終了となりました。 私は何とか強い人と組んでEX討伐に成功! クリア報酬が美味しかった(*...

 

キャラ:★5ルイーゼ

で、でっかいぞ(*´ω`*)

風属性で武器は弓ですね。

CVは雨宮天氏。

ドラゴン:★5ガルーダ

CVは甲斐田裕子氏。

ガルーダ…最近流行ってるんでしょうかw

アイギスも神獣ガルダ降臨していますしね。

アイギス:神獣ガルダ降臨攻略に挑む!悪天候強風対策はしっかりとしておこう!
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 ふと何か忘れているなぁ と思ったのですが… なんだっけ?(;・∀・) うーん…。 あっ!(゚ロ゚;) そうだガルダ降臨攻略していなかった! いやぁ、称号:神鳥を討つ狩人の王子にあまり魅力を感じなかった...




護符:★5美しき烈風、★5

キャラ:★4ルーエン、★3ピドット

ルーエンは風属性で回復持ちで使いやすいとの評判です。

CVは小林沙苗氏。

ピドットは水属性で…まぁ新キャラです!(;・∀・)

CVは上村祐翔氏。

 

攻略だけならルーエンが欲しいですね~。

回復ありがたき(*´ω`*)

ルイーゼはおっきいので欲しいですけど、出るまでガチャはやる勇気がない…w

さて、イベントの方は・・・

とりあえず、俺王子軍の風パ精鋭たち(;・∀・)

やっぱガチャしないと厳しいかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました