ドラガリ:戦力低くてお菓子の家の強化とトリックP上げが進まない




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、ドラガリですが

 

開催中のお菓子なハロウィンパーティーナイトの開催が10月26日と迫りました・・・!

▼イベントについてはこちらの記事もご覧ください▼

ドラガリハロウィン!仮装エルフィリス、イルテミアがぐうかわいい!
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、昨日よりドラガリでは新しいイベントが開催スタートです! その名も! お菓子なハロウィンパーティーナイト! そしてイベント限定ガチャのハロウィンファンタジア! 仮装したキャラやドラゴン、新...

目次

私のイベント攻略状況

特効施設のお菓子の家はLv18です。

イベントにおいて攻撃力90%UP。

ですが、目標はLv30ですのでまだまだこれからですね!

ルピ(お金)が足りなくて貧乏過ぎて強化できずにおります・・・( ;∀;)

 

トリックPもまだまだ全然です

現在トリックP19000ちょっと。

 

できれば5万PTまで頑張りたい

スイーツパイレーツが手に入りますからね。

出来れば完凸の5つ欲しいところです。




しかし・・・私はまだ戦力が5500くらいしかなくてボスバトル(カボチャクロプス)の中級までしか行くことができません。

中級クリアで得られるトリックPは200ちょっとです・・・。

上級など難易度が高いバトルではもっと多くもらえるようですが、ボスバトル上級は必要戦力が7000からです。

上級をクリアできれば、その後のEXやチャレンジバトルなどで数千ものトリックPを得られるバトルに挑めるとか!

 

うーむ、とりあえず戦力7000がネックになってますので戦力上げなければ・・・!

 

ちなみにこれクリア出来る人おりゅ?

トリックP最高報酬「星空の煌き」は140万Ptが必要なんですが、中級クリアしか出来てない私は一度のクリアでもらえるPtが200ちょいなので140万ものPtを集めるまで攻略することは現実的に不可能です。

中級より上に行ければもしかすると不可能ではなくなる数値なのかもしれません・・・。

 

 

戦力7000がネックだ~!

 

ですが、140万Ptってやりすぎじゃありませんかね(;・∀・)運営さん・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    スタミナ制だから最優先でかじりつきプレイしなきゃ無理ですよね
    当然のごとく140万達成したとか100万P超えたとかいうの聞いてると
    どんな風にプレイしてるのかとログイン最終プレイから12時間以上空けてると
    全然トリックPも報酬交換もすすみません><

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      なかなかかじりつきプレイは難しいですもんね( ;∀;)
      スタミナが足りない、羽根が足りないという声も多く聞こえますがやはりやり込み勢のいきおいは凄いようですね。
      とりあえず私は戦力7000に出来ましたので、ボスEXとチャレンジバトルを残り時間周回頑張ってみようと思います!

タイトルとURLをコピーしました