ドラガリ次回はハロウィンパーティーナイトが開催!エルフィリス可愛すぎる




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回はドラガリのお話です。

 

初のレイドイベント「忠竜が願うは果てし王の魂葬」は本日(10/15)15時で開催終了となりました。

ドラガリ初のイベント「忠竜が願うは果てし王の魂葬」攻略開始!セリエラ・ペレ・聖騎士の守りを獲得せよ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回はドラガリのお話です。 10月4日より新イベントにして初イベントが開催! イベント開催期間は10月15日15時まで! 忠竜が願うは果てし王の魂葬の報酬は★4セリエラ! 黒髪ショート+ホットパ...

そして次回のイベント情報がリーク!

目次

10月17日15時よりお菓子なハロウィンパーティーナイトが開催!

今度は闇属性ボスとの戦いだそうです。

光属性を今のうちに鍛えておきたいですね。

また、今回のイベントは施設イベントとなっており、クエストを攻略しながら限定施設お菓子の家が建設できるもよう!

このお菓子の家では一体何を得ることができるのか、気になりますね~!

 

ハロウィンにちなんだキャラも登場!

これはエルフィリスのハロウィン衣装バージョン!

 

やばい…

 

可愛すぎる(*´ω`*)

イベントでゲットできるのか課金ガチャ排出なのかはまだ不明ですが絶対欲しい!

 

こちらもたぶん現在居るキャラのハロウィン衣装Ver.だと思います。

まだドラガリはキャラ覚えきれていません(;’∀’)

しかし、可愛いですよね。

優しい小悪魔な感じがグッド!




こちらも詳細不明ですが、たぶん今いるキャラのハロウィン衣装Ver.

誰なのかサッパリです(;・∀・)

 

こちらはたぶんハロウィンの新キャラ!

でっかい飴が武器?

魔法攻撃なら叩かないし大丈夫か!(そういう問題じゃない)

3Dキャラも可愛いですね。

 

イベント開催の17日15時が待ち遠しいです(*´ω`*)

 

 

…出張なんですけどね、私(ノД`)・゜・。神様ぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました