ドラガリ:ハロウィンイベント終了!お菓子の家はギリギリでレベル30に!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回はドラガリのお話です。

 

昨日から大慌てでお菓子の家のレベルアップをしておりましたが・・・

かぼちゃビスケットが足りない!カボチャクロプスを狩りまくれ!ドラガリ
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、ドラガリですが 着々とお菓子の家のレベルアップを行って… ってあれ? 素材が足りない!? っておっと! Lv23から24にするにはかぼちゃビスケットが500個も必要なの!? 今321個し...

 

 

ようやく!

最大レベルの30へレベルアップできるようになりました!
※今朝の事です。

カボチャクロプスを倒しまくったのでかぼちゃビスケットの必要数も余裕でクリアです。

目次

そして待つこと12時間・・・

建設完了のマークが・・・!(*´ω`*)

 

 

テッテテーン♪

レベル1の頃と比べるとかなり豪華なお菓子の家になりましたね。

 

お菓子の家Lv30の情報

ハロウィンパーティーの目玉としてみんなで作った家。

カワイイ見た目にパーティーも盛り上がること間違いなし。

光属性キャラの能力が上昇する。

 

光属性キャラのHP+8.5%、攻撃力+7%になるバフ効果があるのが嬉しいですね!

 

チャレンジバトルでトリックPも沢山ゲット!

さすがに140万トリックPには届きませんでしたが25万まではいきましたよ~!

25万トリックP達成報酬は英雄の証

英雄の証はマナサークルの限界突破解放に必要な素材アイテムです。

まだそこまでキャラの強化ができておりませんが、今後のためにとっておきます!

 

3日前はまだ2万トリックPしかなかった

▼3日前の記事はこちら▼

ドラガリ:戦力低くてお菓子の家の強化とトリックP上げが進まない
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、ドラガリですが 開催中のお菓子なハロウィンパーティーナイトの開催が10月26日と迫りました・・・! ▼イベントについてはこちらの記事もご覧ください▼ 私のイベント攻略状況 特効施設のお菓...

戦力が5000台で必要戦力7000のボスバトル上級に挑むことすらできず、全然攻略が進んでおりませんでした。

 

しかぁ~っし!

武器や護符の強化、マナサークルの解放を行いなんとか戦力7000以上になってから一気に攻略が進行!

おかげでお菓子の家もレベルMAXに出来たし、イベント報酬を沢山得ることができました。

今後は早めに戦力上げてすぐに上位クエストに挑めるようにしたいですね。

楽しいハロウィンイベントでした

ハロウィンエルフィリスかわいいなぁ・・・

 

次回イベントは10月31日開催のようですね、楽しみです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました