かぼちゃビスケットが足りない!カボチャクロプスを狩りまくれ!ドラガリ




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、ドラガリですが

 

着々とお菓子の家のレベルアップを行って…

 

 

 

ってあれ?

素材が足りない!?

 

 

っておっと!

Lv23から24にするにはかぼちゃビスケットが500個も必要なの!?

今321個しかないし…ええ…そんな必要数増えてたんだ。

目次

レベルが上がる毎に必要素材も建築時間も増えていく

かぼちゃビスケットはボスバトルから多めに入手できるのですが、トリックP欲しさにチャレンジバトルばかり周回していたのが良くないですね…。

たぶん、レベルが24以上になるともっと必要な素材数も時間も多くかかるでしょうから、たくさん素材貯めておかないと!

 

というか、素材は集められても時間が足りないのでは…?

24に上げるのに6時間もかかりますし、今後はもっと時間かかるとも想像できます。

そしてイベントの開催期間は26日15時までなので、いくら素材集めても残り7レベルも上げられないのではないでしょうか…。

 

なにか方法はないかと調べてみると、ありました!すぐに建設できる方法が!

竜輝晶またはドラゴンダイヤを消費することで「今すぐ完成」させることが出来るようです。

 

すごいぜマネーパワー!

 

とりあえず竜輝晶が5000くらい残っていますので何としてでもレベル30までお菓子の家をパワーアップさせてみせます!

 

ちなみにイベント限定報酬のスイーツパイレーツを編成キャラ全員に持たせるとかぼちゃビスケットが倍の数もらえます。

私は完凸用に5枚集めましたが上限突破させずにPT全員(4人)に持たせています。

これで効率よく素材が集められます(`・ω・´)

 

ということで!

ボスバトル上級を周回してかぼちゃビスケット集めます!

一回で40個×護符のボーナスでさらに倍の40個(合計80個)もらえました。

この調子でガンガンためますよ!

 

 

カボチャクロプスはもう見飽きたよママン…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました