降魔の復讐者終了!ノワールの為に封印晶の欠片を集めた結果:千年戦争アイギス




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが、

本日は11時より定期メンテナンスですね。

 

それに伴い、降魔の復讐者も開催終了となってしまいました。

封印昌の欠片収集はいかがだったでしょうか、目標達成できましたか?

 

私は昨日700個ちょっとまで収集した状態でした。

▼昨日の攻略近況はこちら▼

降魔の復讐者の開催は明日まで!封印昌の欠片収集を急げ!千年戦争アイギス
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、アイギスですが、 開催中のイベント降魔の復讐者もとうとう明日(10/25)の11時までの開催となりました。 …やばいです。 まだ封印昌の欠片が700個しか集まってません…!(;'∀') ...

目次

とりあえず昨日1日パリンパリンして

1278個まで収集できました。

これが今朝の状態です。

 

1300個集まれば出撃コストは下限になりますのでそこまでやれればいいかなとは思い、あと神級1回やれば終わる!

 

と思ったものの…

片手間でドラガリもやってたら後半で崩壊しかけて大失敗!(;´・ω・)

ちゃんとしてれば封印昌の欠片が25個入手できて1300個達成できるはずが…。

 

結局、また結晶を割って挑戦しなければ…。

 

そして名声値召喚の未クリア分があった事にも気づく

期間限定のいつもの2つが残ったままでした。

これのクリアもあるし、どうせなら1400個収集してしまおう!

ということで早速攻略開始!



緊急ミッション「拡散した封印晶」をゴールド以下編成でクリア

ここは最初のサイクロプスが意外と厄介ですね。

私はコストの低いウィッチとアーチャーを配置して倒しました。

それ以外はそんなに難しいマップではありません。

緊急ミッション「疾駆する人馬」を7人以下編成でクリア

ケンタウロスが厄介ですね。

耐久力も高くて攻撃力も侮れません。

遠距離ユニットが溶けないように工夫しないと崩壊の恐れありです。

両方無事クリア!

しかし、今日の段階で累計名声値が22400ってことは…

 

11月1日までですし…

 

そもそも35000(最上級グレード)にすることが出来ないのではないでしょうか!?

 

今月は出かけの用事が多くてログインだけの日もあったもんなぁ( ;∀;)



その後も1400個収集を目指して神級を周回

すると…

 

ランクアップきた!(*´ω`*)

 

 

 

 

…あれ?

 

 

まてよ?

 

 

ちょうど1400個集めきったところだった。

 

 

これは…

 

 

1500個集めなさいってことか!?

メンテ前でカリスタの調整もしないといけませんしね。

 

 

 

という訳で結局1500個収集しましたw

つくづく夏休みの宿題は最終日に慌てて仕上げるタイプなんだな自分は。と思い知りましたねw

21日の段階で300個くらいしか収集できていない時はどうなるものかとヒヤヒヤしておりましたが

降魔の復習者の攻略状況!今週末は忙しくて全然進まない:千年戦争アイギス
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが 降魔の復習者の攻略は進んでおりますか? 私はというと 私はまだ封印晶の欠片310個です・・・。 目標は1500個収集なのですが、スキルマ・下限の1400個も厳しい気がしてきました...

無事にノワールさんのレベルマ・スキルマ・コスト下限まで攻略ができて良かったです。

 

さぁ。メンテ明けは七つの大罪とのコラボ企画が始まりますよ~!

メンテがちゃんと終わるよう祈るのみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました