降魔の復習者の攻略状況!今週末は忙しくて全然進まない:千年戦争アイギス




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

降魔の復習者の攻略は進んでおりますか?

 

私はというと

私はまだ封印晶の欠片310個です・・・。

目標は1500個収集なのですが、スキルマ・下限の1400個も厳しい気がしてきました・・・。

 

今週は金曜から実は旅行に出ております。

ワタクシごとなのですが、来月に彼女と籍を入れることが決まり、お互い独身最後のデートにと東京~千葉の辺りに来ております。

合間にちょいちょいアイギス、ドラガリをやってはいるものの、やはり出来ることも限られますね、出先では。

ガッツリ周回は家でしか出来ません・・・。

 

来週はイベント頑張って攻略したいのですが、先日のクレーマーの相手とのやりとりも進みそうなので忙しくなるかもしれません・・・。

▼先日の仕事に対する考え方の記事はこちら▼

お客様はお客様であって神様ではない。大手企業は偉い?下請け弄りは絶対に許すな!:チラシの裏
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 今回はチラシの裏です。 本日、仕事でいろいろあって愚痴らずにはいられず、ただいまキーボードを叩いております。 ▼私の職業についてはこちらの自己紹介をご参照ください▼ 田舎でSierをしていて、今回は厄...

 

う~む、忙しそう!

しかし、やはりゲームはリアルごとがしっかり出来てないとやる暇もありませんからね。

忙しいときはしっかりやることを優先してゲームを楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました