アイギス:カタラが報酬の終末の戦士たちが開催予定!次回アプデ予告




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスは明後日の11月7日に定期メンテナンスが実施されます。

 

メンテ後のアップデート情報が公式より発表されましたので下記にまとめました!

 

現在開催中の大型アップデート記念キャンペーンは終了となり、育成期間も終わってしまいますので、オーブ集めやストミ攻略、ユニット育成などなど!

やれることはやっておきましょう!

目次

緊急ミッション【終末の戦士たち】が開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

11月7日(木)メンテナンス後より、緊急ミッション【終末の戦士たち】を開催します!

開催期間:11月21日(木)メンテナンス前まで

緊急ミッション【終末の戦士たち】にて、クラス「呪術使い」のレアリティプラチナユニット 『呪術師カタラ』を仲間にするチャンスです!

この機会をお見逃しなく。

【大地を震わす必殺剣】が月曜から復刻開催予定!

11月11日(月)より【大地を震わす必殺剣】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:11月11日(月)0:00~11月17日(日)23:59まで

【轟雷のフールフール】が復刻開催予定!

また、11月7日(木)メンテナンス後より魔神降臨ミッション【轟雷のフールフール】を復刻開催します。
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。

今回から難易度にLv.16が追加されています。

開催期間:11月7日(木)メンテナンス後~11月21日(木)メンテナンス前まで




名声召喚の期間リセット予定!召喚忘れにご注意!

2019年11月7日(木)の定期メンテナンスにて名声召喚の期間リセットを行います。

名声召喚を行っていないユーザー様は名声召喚の利用をお忘れなく!

次回の名声召喚では『ちびポーラ』『ちびキュウビ』に代わって『ちびレアン』『ちびドロテア』が登場します!
『ちびポーラ』『ちびキュウビ』は今後の名声召喚の更新にて再度登場する場合があります。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

育成期間が明後日木曜のメンテまでとなっております。

そして、メンテ明けからは新しく緊急ミッション「終末の戦士たち」が開催されますね!

イベント報酬でプラチナ呪術使いのカタラさんを仲間にできますよ~(*´ω`*)ナイスおっぱい!

 

しかし…

イベント名がなんだかサービス終了を感じさせるような…?(; ・`д・´)

RPGモノの最終話みたいなネーミングですよね…?

運営さま、信じておりますよ!

 

さてさて…月曜からは大地を震わす必殺剣が復刻開催予定ですね。

このイベントではソードマスターのグローリアさんを仲間にするチャンスです。

強力なスキルが魅力的です!

未入手王子はこの機会にゲットしておきましょう!

 

高難易度の魔神降臨ミッションはフールフールですね…!

腕試しにぜひ!

 

開催中の名声召喚はメンテ前までの開催となっておりますので召喚し忘れに注意しましょう。

次回の名声召喚ではレアンさんとドロテアさんがちびキャラになって登場します!

どちらを入手できるか今から楽しみです(*´ω`*)

 

…え?

どちらも出ないって?(;’∀’)

 

そんな時はちびユニット交換チケット付きお得パックですよ~!(をい)

追記:翌日に発表されたアプデ予告2情報はこちら!

アイギス:ルヴェアがプレミアム召喚に登場!プラチナの前衛戦術家!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが昨日に引き続き明日11月7日のメンテ後アップデート情報が公式より発表がありました。 プレ召喚に新ユニットが追加されるようですよ~! 下記に情報をまとめましたのでぜひご覧くだ...

追記:メンテ後の本アプデ―ト詳細情報はこちら!

アイギス:ルヴェア実装!カタラが報酬の終末の戦士たち開催!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが本日は先週に引き続きメンテナンスが延長! 15時にログインをしようとしましたが弾かれてしまい、15時50分頃ログインすることができました。 大型アップデートキャンペーンなど...

コメント

  1. 匿名 より:

    そんな六周年記念放送やるのに終わらんやろー(震え声

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      そ、そうですよねー6周年で幕を閉じるなんてないですよねー(震え声

タイトルとURLをコピーしました