仮面の少女の真実:ドラガリアロスト




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回はドラガリの続きでございます。

▼前回のお話はこちら▼

【ドラガリ】謎の声は仮面をした金髪美人!主人公は遂に龍王丸に乗り込む…!?
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、今回はドラガリの続きです。 ▼前回のお話はこちら▼ 大容量のゲームデータのダウンロードに成功し、ようやく物語がスタート。 主人公はドラゴンを探しに夜の森を一人で進むのであったが、途中に謎...

まだまだチュートリアルでございますw

実はスマホの画面が壊れてしまってスマホアプリゲームがやれない状況に…。

10月4日からレイドイベントが開催されますのでそれまでには直したい&イベント解放したい!

目次

前回からの続き

仮面の少女が放つ大型モンスターを前に絶体絶命のピンチとなった主人公たち。

そんな時、主人公が光り輝きドラゴンへと変貌!

大型モンスターを一瞬のうち葬るのであった。

 

爪汚いぞ(ネイルです)

勢いでドラゴンになっちゃったけど、これは契約?がなされたからなのでしょうか。

何もしてませんよ!?(; ・`д・´)

 

すると急に仮面の少女の仮面が…

え?なんで割れた?(;・∀・)

 

 

しかしこの顔は…

 

 

 

仲良しのナームさんもすぐに気づいた様子!

 

うむ、美人だ(*´ω`*)

アホ毛大事ね。

 

あまり戦ってもいないのに限界突破してしまった仮面が割れた少女。

ドラゴンとの契約を止めに来たはずなのにあっけなく帰ってしまいました…。

 

しかし、ゼシアさんと同じ顔なのが気になりますね。

人気のない森の中を駆け回る主人公たちを見つけ、契約のことまで知っているのですから1000%主人公やゼシアさんと関係がありますね!

 

続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました