物語始動!夜の山奥で兄のピンチに現れる妹ゼシアと妖精ナーム!ドラガリアロスト

皆さん、こんばんは!

見習い王子です。

さて、今回はドラガリの続きです(*’ω’*)

▼前回のドラガリ記事はこちら▼

ドラガリアロスト・・・待望のサービスイン!【9/27任天堂×サイゲームス】
皆さん、こんばんは! 見習い王子です。 昨日の2018年9月27日! 遂に! ...

前回の1.21GBのデータをダウンロードが終わると

いよいよゲームスタートです!

金髪ショート緑色の瞳を持つスーパーサイヤ・・・

まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな・・・

ゴホゴホ!

・・・主人公が夜の森を駆け回っています。

どうやら先王と契約していたというドラゴンを探している模様。

アクションRPGですが操作はとっても簡単!

キャラの移動は画面を指でスライドさせるだけ!

攻撃タップするだけ!

ね?簡単でしょう(*´ω`*)

要するにこのマップも操作に慣れるためのチュートリアルクエスト。

雑魚を倒しながら先に進みます。

すると複数の敵が同時に出現・・・!

主人公も本気を出す!

と意気込みEXAMシステムが使えるように・・・

なりません!冗談です・・・



スキルが使えるようになる!

キャラの状態などが分かる左下にスキルのアイコンが出現!

タップするとキャラに応じたスキルを発動することができます。

さらに先に進むと・・・!

突然謎の声が聞こえました。

この先には行くなと言っていますが、はたして・・・?

制止を聞かずに先に進む主人公。

するとヤバそうなヤツが・・・!

一つ目のモンスターが元気玉をチャージ中!

マンマとくらう主人公

よ、避けようよ!!

微動だにしなかったよ!?




そんなピンチに救援の声が!

兄さま?

元気玉の束縛から助け出される兄さま

杖を持った金髪の女のコと空を飛んだ妖精のようなコが背後から現れました。

助けられたというのにありがとうも言えないクソ兄貴です(;・∀・)

健気な妹のゼシアさん。

回復魔法が得意のようです。

RPGにヒーラーは絶対必要ですよ、主人公!

妖精のナームも皆で血からを合わせようと言っています。

3人でどんな苦難も一緒に立ち向かうと約束をしたと主張する妹

子供の頃に交わした約束を今だされてもなぁ・・・という顔をする主人公。

二人の言い分をしっかり受け止める主人公!

こいついいヤツだ・・・!(`・ω・´)デキル



妹ゼシアが編成に加わった!

意外と・・・

おおきいぞ(*´ω`*)

うーむ、妹属性というのが惜しい・・・惜しすぎる・・・。

ハッ!(゚ロ゚*)

世の中にはそっち系を好む方もおりますね(*’ω’*)

今のところ同行してるだけのナームさん

妖精・・・うーん。

今後何か大きな役割を得そうですよね。

現状では戦闘にも加わっていないようです。

見習い王子と妹ゼシア、妖精ナームの冒険は続く。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

おすすめ関連コンテンツ