メルアビスの試乗!皆の扱いが酷い気がするがアリサだけが神対応:千年戦争アイギス

皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

さて、今回もアイギスのお話です。

先ほどの「浮遊石とドワーフの養娘」神級ミッション「魔界の死霊術師」ですが

浮遊石とドワーフの養娘:神級「魔界の死霊術師」の攻略に挑む!千年戦争アイギス
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが 開催中の緊急ミッション「浮遊石とドワーフの養...

新ユニットのメルアビスさんが自動出撃しており、お試しで使うことができます(*’ω’*)

ここで使用感などを感じながら「欲しい!」ってなればプレ召喚を回してみると良いですね。

魔界の死霊術師の物語

冒頭ではグレーターデーモンが登場!

魔界マップではお決まりのような敵です・・・魔界マップ苦手( ;∀;)

ダークエルフが一人でグレーターデーモンに挑もうとしたようですが捕まってしまったようです。

捕まってしまったのは新黒ネクロマンサーのメルビアスさん・・・!

死霊がお友達・・・メメントさんとかメトゥス様とかネクロマンサーは皆コミュ障なの!?(;・∀・)死人以外とも遊びましょう?

しかし「ひぐっ・・・」とは泣いているのでしょうか。

グレーターデーモンひどい!

泣かすなんて!

と思っていたら、意外と優しい面もあるグレーターデーモン。

メルアビスさん!

さぁ叫ぶんだ!

助けて!

ドラえ・・・

しかし、助けは来ないと悲観になるメルビアスさん。

こ、このままでは豚野郎に褐色ゴスロリ娘があれやこれやされてしまう展開に!




すると・・・

なんで踊り子のシャルキーさんがこんな魔界をウロウロと!?(゚ロ゚;)危険すぐる

・・・と思ったらシャルキーさん、アビリティ「魔界適応」持ちでしたね。

それでもダンサーが魔界なんて危ない場所ひとりで出歩いちゃいけないと思うんだ。うん。

助け呼んでいいって言ったのはあんたやで!

(`・ω・´)ヌッコロ!

なんとも優しいアリサさん。




しかし、そんなアリサさんをプイっとするメルアビスさん。

おっと、これはツンデレですかな!?

強がっちゃってかわいいですなぁ(*´ω`*)

やっぱりツンデレでした!

お礼も助けも頼めるとはなかなか素直な娘です。

~ 戦闘中 ~

デーモンだらけでかなり厄介なマップでした・・・。

戦闘に加わったメルビアスさん。

どこかを痛めたようです。




サっと登場して傷を治すアリサさん。

女神のようです(*´ω`*)

最後の一言が無ければいいですのに。

まだちょっと素直になれないようです。

ですが、しっかり借りは返す主義のメルアビスさん。

しかし、イベント報酬で入手することは出来ません・・・。

邪神様にお金を払ってパリンパリンすることによって、初めて彼女の助けを受けることができます(;・∀・)

・・・つまりはプレ召喚で手に入れろって事ですね!

自分は名乗らないのに人の名前を聞き出そうとするアリサさん。

全王子は知ってるでしょうけど、メルアビスさんはアリサさんの名前知らないんですよ?

最初に名乗りましょう・・・(;・∀・)

ツンツンしてるけど、しっかり名前も教えてくれるメルアビスさん。

結構良いコですね(*´ω`*)



そして今回、空気のようなアンナ様

はいはい、メルアビスね。

私達の邪魔はもう二度としないでくださいね。

さ、王子先を急ぎますよ。

なんて言ってます。
※言ってません。

今回は最初から最後まであまり関わろうとしませんでしたね、アンナ様。

・・・

王子軍が去って

女王様はやっぱり「闇エルフの女王ドロテア」さんですかね。

ということはメルアビスさんも一人ってわけではなくドロテアの軍勢の一人でしょうか。

・・・

それなら最初からグレーターデーモンに皆で立ち向かえばいいじゃないですか!(;・∀・)

しかも助けにも来ないなんて・・・。

メルアビスさん・・・

嫌われてるの?(;´・ω・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事も読まれています