海軍元帥イブキの好感度アップ大作戦!寝室性能も良好です:千年戦争アイギス




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

兵舎がパンパンで大変なので整理を兼ねた育成をしています。

 

強化合成をしたり、好感度上げたり・・・。

 

そこで今はイブキさんに重点を当てて育成中!

 

セーラー服にサラシ・・・なんて・・・

なんていうかもう・・・(謎)

イブキのサラシに誘われて大討伐「群青の珊瑚礁」に挑む:千年戦争アイギス
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが 大討伐ミッション「群青の珊瑚礁」に挑戦! 大討伐ミッションに挑もうとすると・・・ 今回のアップデートで追加された黒セーラーイブキさんが登場! エロ過ぎます(*´ω`*) 胸のサラ...

第一覚醒できるところまで育てたく

目次

今回は好感度をがっつり上げていこうと思います!

 

好感度1~14%

入手初期状態ですね。

さすがのブラック、アビリティもスキルも強力です。

セリフから王子の活躍は良く知っていたようです。

 

好感度15%~29%

ちょっと仲良くなって、王子軍のパイレーツたちに興味が出てきたようです。

 

好感度30%~49%

30%になり一気に親しくなりました!

 

 

 

 

そりゃ・・・

 

 

寝室で王子のを挟んでくれるくらい仲良くなりましたからね!(*´ω`*)



好感度50%~59%

逃げ出す海賊・・・?

ジョヴァンニは逃げ出すようなヤツじゃないし、誰でしょうね。

 

好感度60%~79%

これはジェラシーでしょうか。

王子が色んな娘とイチャコラしているのが許せないとか(*´ω`*)可愛いのぅ。

 

好感度80%~99%

命令だ、王子。私から目を逸らすな……。

※画像保存したのですが紛失してしまいテキストのみ・・・。
 保存画像見つかったらアップします(;´・ω・)

 

やはりジェラシーだったもよう!

王子を一人占めしたいような発言になってきましたよ!

イブキエンドまでもう少し!(違)



好感度100%

たぶん既にアイギス歴史に名を刻んでいる王子。

きっとこの戦争が終わり、代々語り継がれるようになったとしても・・・

 

その一端を担っていたのはイブキさんで間違いはありませんね。

副官設定時

なんだか艦これやらなきゃいけない気がするぅー!!(;・∀・)最近やってないなぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました