ドラガリ:闇穿つ光の歌声が開催!エリアスを入手しよう!BGMも素晴らしい!

皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

さて、今回は久しぶりのドラガリ記事です。

11月30日より新イベントが開催!

ドラガリのイベント闇穿つ光の歌声が開催!

開催期間は2018/11/30(金)15:00~12/12(水)14:59まで。

イベント報酬は美少年エリアス!

エリアス君は声変わりで葛藤中・・・。

声変わりに悩む合唱団のエリアスくん…ストーリー展開もミモノです。

ストーリーを第5話まで進めるとエリアスをパーティーに編成できるようになります。

この状態では仮に仲間になっている状態ですので、イベント期間中に親密度を上げて正式に仲間に加えましょう。

あとは「異界のかけら」を集めつつ、レイドボスを倒して戦貨祝章も集めて報酬をもらって攻略を進めていきます。

エリアスはイベントボスに特攻ダメージを与えられるのでぜひとも編成に入れておきたいですね。

レイドボスはストーリークエストを全てクリアしないと参戦することができません。

まずはストーリーの攻略を進めましょう。

戦貨の使い道

戦貨召喚ではマリティムスが仲間になるよ!

戦貨を使い、イベント限定の召喚からドラゴン「★5マリティムス」を仲間にすることが出来ます。

ドラゴンは召喚(ガチャ)以外では入手する機会がとても少ないのでイベント産とはいえ貴重な戦力、出来れば完凸状態まで育てておきたいですね。

しかし…

今回のイベント専用BGMがとても良い!!

さすが任天堂×Cygames!

演出素晴らしいです。

1イベントに専用BGM用意するなんてさすが過ぎる!

予算感覚がいいですね、お金の使うところを分かってらっしゃる(*´ω`*)

千年戦争アイギスもCVくらい実装はよ!

いや、しかし良い歌です。

寝る前にこれ聴きながら眠ることにします(*´ω`*)