次回メンテ後に王子の新しい称号が!神獣ガルダ降臨開催:アイギス18/11/08アプデ予告

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

さて、アイギスは明後日11/8に定期メンテナンスが控えております。

公式のお知らせで最新情報がリークされましたのでまとめてみました。

王子の新しい称号がぁ~

くぅるぅ~!!

公式生放送開催&GooglePlay版リリース直前キャンペーン開催!

最大で7個の神聖結晶をプレゼントいたします!
11月9日(金)から11月15日(木)まで、毎日ログイン時に神聖結晶1個をお送りします。

レアリティゴールド以上のユニット強化合成時EXPアップ!

また、キャンペーン期間中レアリティゴールド以上の女性、男性ユニットの素材時の基本EXPがそれぞれ3倍、2倍にアップします!
開催期間:2018年11月15日(木)メンテナンス前まで

緊急ミッション【雄飛せし鷲獅騎兵】の後半がスタート

大総力戦【神獣ガルダ降臨】開催!

新たな王子の称号が実装!

大総力戦【神獣ガルダ降臨】にて、極級のミッションをクリアする事で王子が新たな称号と装備を獲得します!
※【神獣ガルダ降臨】は今後、定期的に復刻を行う予定です。

これが王子の新しい力・・・!

完全に空飛びますよねこれ(`・ω・´)

11月12日(月)より【吸血鬼の花嫁】を復刻開催

雑感

なによりも気になるのは王子の新称号と装備でしょう!

神獣ガルダ降臨で手に入るものですから、インド神話に登場する神鳥ガルダが由来と推測できます。

そのため、鳥の翼のような装備となっていますね。

緑の閃光が綺麗です。

また、緊急ミッションの後半もスタートします。

七つの大罪コラボのおかげか存在が薄く「後半開始?開催中の緊急ミッションなんだったけ?」と思ったのは秘密です。

ゴールドレア以上の強化合成時のEXPが女性3倍、男性は2倍にアップします。

兵舎パンパンなのでこの機会に一気に育成したいところです。

復刻開催の【吸血鬼の花嫁】ではカルマさんの入手が可能です。

スキル発動でHPが0にならないというチート性能を発揮できるユニットですので未入手王子はぜひ入手しておきましょう!