アイギス:織姫が登場!ちびイブキとちびゼノビアも名声召喚に登場!次回アプデ予告2




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

昨日に引き続き明日メンテナンス後のアップデート情報が公開されました!

▼昨日のメンテ後アプデ情報はこちら▼

アイギス:悪霊の迷宮XVが開催!ビットキャッシュキャンペーンも終了間近!次回アプデ予告
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 7月4日木曜日のメンテ後アップデート情報が公式より発表されました。 情報を下記にまとめましたのでご覧ください(*’ω’*) 新しい緊急ミッションは【悪霊の迷宮XV】 王子...

今回は新キャラの情報も公開されましたよ!

名声召喚の値と期間がリセットされ、新ちびキャラ情報もあります!

下記にまとめましたのでご覧ください(`・ω・´)

目次

プレ召喚にお団子娘『織姫』が追加予定!

7月4日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニット クラス『真人』の『織姫』が登場!

『織姫』が登場!

※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル『流れ星』
攻撃力と射程がアップし、範囲内の敵3体まで同時に3連続で攻撃!

覚醒スキル『天衣の護り』
攻撃力と射程がアップ!
さらに、ダメージを受けず敵の遠距離攻撃の対象になりません!

アビリティ『瞬星の仙女』
攻撃速度が僅かに低下しますが、防御力無視の小範囲魔法攻撃を行います!

覚醒アビリティ『願いの短冊』
攻撃速度が僅かに低下しますが、防御力無視の小範囲魔法攻撃を行います!
配置中に仙人属性ユニットが死亡した場合、撤退として扱います!

白金女性の遠距離ユニット好感度上限解放予定!

7月4日(木)メンテナンス後、レアリティプラチナの女性遠距離ユニットの好感度上限を解放し、好感度ボーナスの調整を行います。

また、今回の上限解放に伴い、プラチナリングを10個配布いたします。

新しいピックアップ召喚の開始予定!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
魔導鎧姫グレース
酒呑童子の娘 鬼刃姫
ドワーフの姫ティニー
黒翼の大天狗クラマ

▼プラチナ
弓騎兵デイジー
火霊使いロレッタ
鍛冶職人サンディー
ぬらりひょんの娘カスミ
陰陽師タマミ




名声召喚リセット!

2019年7月4日(木)の定期メンテナンスにて名声召喚の期間リセットを行います。
名声召喚を行っていないユーザー様は 名声召喚の利用をお忘れなく!

次回の名声召喚では『ちびアイシャ』『ちびイーリス』に代わって『ちびイブキ』『ちびゼノビア』が登場します!
『ちびアイシャ』『ちびイーリス』は今後の名声召喚の更新にて再度登場する場合があります。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

新キャラは真人の織姫さんが実装予定です。

完全に七夕伝説の織姫と彦星の物語からきていますねw

太ももがムッチリしていて素晴らしいです(*´ω`*)

覚醒アビリティに仙人属性ユニットを死亡扱いさせない効果があるのが良い感じです!

 

前回の白金近接ユニットに続き今回は白金遠距離ユニットの好感度上限が解放されます。

白金はユニット数が多いため運営さんの苦労がわかりますね…お疲れ様です。

 

名声召喚がリセットされます。

明日のメンテ開始までに今月度分はしっかり回しておきましょうね!

そしてリセット後は新しくちびイブキさんとちびゼノビアさんが登場します!

どうちらも可愛い…個人的にはゼノビアさんの大きな剣と盾が愛嬌あって好きです(*´ω`)

 

明日のメンテ後が楽しみですね!

・・・それまでにイベント頑張らなきゃ!(; ・`д・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました