アイギス:ヨシノ登場!プリンセスの第二覚醒クラスが実装予定!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが、

 

昨日に引き続き、明日11月19日のメンテナンス後アップデート情報の続報が公式より発表されました。

 

普段ですと12時ちょうとに公式ツイッター(アンナさん垢)が告知するんですけど、今日は13時手前に発表され少し遅かったです。

アンナさんに一体何が…!?

 

と、そんな話は置いておいていつものようにアプデ予告情報を下記にまとめましたのでご覧ください~。

目次

プリンセスの第二覚醒が実装予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

11月19日(木)のメンテナンス後よりプリンセスの第二覚醒を実装いたします。

プリンセスはハイプリンセスから
『ロイヤルハイネス』
『マジェスティック』
のクラスに派生します。

さらに、本日は『マジェスティック』に第二覚醒した『シビラ』のイラストを公開いたします!

さらに、本日は『マジェスティック』に第二覚醒した『シビラ』のイラストを公開いたします!

ブラックプリンセス「ヨシノ」が登場!

11月19日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティブラックの新ユニット、クラス『プリンセス』の『ヨシノ』が登場!

※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル『神剣オオハカリ』
攻撃力、防御力、魔法耐性がアップ!
サムライと忍者系クラスの攻撃力と防御力をアップ!

覚醒スキル『カムドノツルギ』
自動発動+効果時間無限でアビリティ対象の攻撃力をアップし、さらに死亡した場合は一定時間後に再出撃可能!

アビリティ『殿軍指揮』
配置中、東の国出身ユニットが死亡した場合、撤退として扱います!

覚醒アビリティ『姫将軍の采配』
出撃メンバーにいるだけで東の国出身ユニットの攻撃力と防御力がアップ!
さらに配置中は上記ユニットが死亡した場合、撤退として扱います!

≫ 追記:ヨシノの性能についてまとめました!

新しいピックアップ召喚も来ます!

11月19日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
朱鎧の智将マツリ
天馬騎士団長エスタ
鷲獅騎兵リュクス
堕天使ソフィー

▼プラチナ
リリア
シェリー
ジュリア
趙紅明
悪魔妖術師エフネ

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

プリンセスの第二覚醒がいよいよ実装されますね!

シビラさんの第二覚醒クラス「マジェスティック」イラストも公開されました、あれが魔剣の真の姿か…!( ゚Д゚)ごつい

ロイヤルハイネスの絵もどんな感じなのか楽しみで仕方ありません。

 

そして新ユニットとしてプリンセスクラスの黒レア「ヨシノ」さんが各召喚に実装されます!

見た目がサムライに見えますが、姫様ということでしょうか。

和服が鮮やかで綺麗です。

 

明日のメンテナンス明けがとても楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました