アイギス:ぬりかべシラヌイ登場!魔神第二覚醒実装でメフィストのイラスト公開!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、昨日に引き続き明日22日木曜定期メンテナンス後アップデート情報の予告が公式よりありました。

 

下記に情報まとめましたのでご覧くださいませ!

目次

新クラスの新ユニット「シラヌイ」が登場!

王子の皆さまにお知らせがあります。

4月22日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニット 新クラス『ぬりかべ』の『ぬりかべシラヌイ』が登場!

※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル『抑塞の大壁』
味方全員の防御力をアップ!
さらに自身の防御力がアップしブロック中の敵の攻撃に対して敵の攻撃力分のダメージで反撃します!

覚醒スキル『応報の化物』
効果時間無限+自動発動で自身と自身のトークンの防御力がアップ!
ブロック中の敵の攻撃に対して敵の攻撃力分のダメージで反撃します!

覚醒アビリティ『ぬりかべの通せん坊』
配置中、近接系ユニットの防御力がアップ!

期間限定召喚はハロウィン!

4月22日(木)メンテナンス後より期間限定でハロウィン復刻プレミアム召喚を開催!
本日は復刻で登場するユニットを紹介いたします。

期間:4月28日(水)メンテナンス前まで

期間毎に確率アップ対象が切り替わります!

期間毎の確率アップ対象を以降のツイートにてお知らせいたします。

【4月22日(木) 15:00 ~ 4月24日(土) 23:59 まで】

 

▼ブラック
怪夜の仮装剣士アンブレ

▼プラチナ
秋夜の吸血鬼エデン

【4月25日(日) 00:00 ~ 4月26日(月) 14:59 まで】

 

▼ブラック
秋祭の大魔女デスピア

▼プラチナ
菓子祭の魔術師メメント

【4月26日(月) 15:00 ~ 4月28日(水) 11:00 まで】

▼ブラック
南瓜祭の花嫁カルマ

▼ゴールド
仮装海賊ヴェロッテ

【注意点】
上記のハロウィン復刻登場ユニットは『ハロウィン復刻プレミアム召喚』からのみ2021年4月28日(水)11:00までの期間限定の出現となります。
また、今後の更新にて再度出現する場合があります。




魔神クラスに第二覚醒が実装予定!

また、魔神の第二覚醒を実装いたします。

魔神は魔神王から『魔神帝』『デビルプライマーク』のクラスに派生します。

さらに、本日は『魔神帝』に第二覚醒した『帝国魔神団長メフィスト』のイラストを公開いたします!

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

新ユニットシラヌイさんが登場ですね~!

おおきいは良き(*´ω`)

クラスはヘビーアーマー…じゃなくて、新クラスのぬりかべ。

見た目がぬりかべ感しないのですけど、そこは妖怪パワーでなんとかしているのでしょうかw

 

新しい期間限定の復刻プレミアム召喚はハロウィンが開催予定です。

仮装衣装のユニットたちを入手するチャンスですね!

 

そして、いよいよ魔神に第二覚醒クラスが実装です!

魔神クラスは第一覚醒クラスでもぶっ飛んだ性能していたのですが、それのさらにパワーアップとは…

どんな性能になるのか今から楽しみです。

 

それでは、明日のメンテが無事終わりますよ~に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました