アイギス:かまいたち紫苑姉妹が報酬の惑いの妖怪娘、夜を行くが開催予定!




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

明後日4月22日の定期メンテナンス後アップデート情報の予告が公式よりありました。

 

新しいキャンペーンや新ユニット情報がありましたよ~!

下記に情報まとめましたのでご覧くださいませ。

目次

GW直前キャンペーン開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

4月22日(木)メンテナンス後より、GW直前キャンペーンを開催いたします!

本日はその一部をご紹介します!
※内容は変更となる場合がありますのでご了承下さい

ログインボーナスは神聖結晶!

『神聖結晶』を最大で6個プレゼントいたします!

4月23日(金)から4月28日(水)まで、毎日ログイン時に1個をお送りいたします。

牧場型イベント仕様変更!

今回より、報酬ユニットをドロップで獲得可能な緊急ミッションの形式を一部変更いたします。

次のツイートにて変更内容を紹介いたします。
※変更に伴い名声召喚の期間限定タブにて対象のミッションが変更されますのでご注意ください。

【変更内容】
・全5ミッションに変更し、各ミッションの難易度を変更
ミッション1:初級 → 中級
ミッション2:初級 → 上級
ミッション3:中級 → 極級
ミッション4:上級 → 神級
ミッション5:極級 → 神級EX

・報酬ユニットの初期レベルを上昇




緊急ミッション「惑いの妖怪娘、夜を行く」が開催予定!

緊急ミッション【惑いの妖怪娘、夜を行く】にて、クラス「かまいたち」のレアリティプラチナユニット『かまいたち紫苑姉妹』を仲間にするチャンスです!

緊急ミッション【惑いの妖怪娘、夜を行く】にて、クラス「かまいたち」のレアリティプラチナユニット『かまいたち紫苑姉妹』を仲間にするチャンスです!

26日月曜よりトップを狙うふたつ星が復刻開催予定!

4月26日(月)より 【トップを狙うふたつ星】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:4月26日(月)0:00~5月2日(日)23:59まで

ブラック確率2倍10連召喚が期間限定で開催予定!

また、4月22日(木)のメンテナンス後より神殿にて「ブラック確率2倍10連召喚」を期間限定で開催いたします!

おまけとして、レアリティブラックのユニットがランダムで1体登場するチケットや、ブラックリング等が手に入ります!

期間:5月13日(木)メンテナンス前まで

「ブラック確率2倍10連召喚」
DMM価格:5,000 DMMポイント
10連召喚(ゴールド以上確定、ブラックの確率2倍)+以下おまけ
・ブラック確定チケット1枚
・ブラックリング10個
・時聖霊フルール1体

iOS/ Google Play価格:5,020 円
※その他はDMM版と同様です

※「ブラック確率2倍10連召喚」で入手できる10連召喚で登場するユニットは2021年4月22日までに実装された、神聖結晶を消費する召喚から登場するユニットが対象となります。
イベントの報酬ユニットや、コラボ、期間限定、帝国ユニット、英傑ユニットは対象外となります。

※「ブラック確率2倍10連召喚」は最大2回まで召喚可能です。
1回目と2回目で召喚内容に変更はございません。
※ユニットごとの確率アップはございません
※「ブラック確率2倍10連召喚」に神聖結晶は付属しません。

詳細は後日お知らせいたします。

学園キャンペーンはメンテ開始までの開催

『学園プレミアム召喚』の開催及び、『学園復刻プレミアム召喚』つきましては、4月22日(木)メンテナンス前までとなりますのでご注意ください。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

GW直前キャンペーンが開催となりますね~!

キャンペーン名でふと「今年ももう5月になるんだなぁ」と実感しました。

ログボで結晶がもらえますので期間中は毎日ログインしましょう!

 

緊急ミッションは新しく「惑いの妖怪娘、夜を行く」が開催されます。

イベント報酬キャラはかまいたち紫苑姉妹!

3人居ますが1ユニット扱いのかまいたちクラスですね。

とても可愛らしいです。

 

また、牧場型イベントの仕様が変更されるようです。

難易度が初級が中級に、極級が神級EXへ上がるようですね…お手柔らかにお願いします(;’∀’)

 

召喚では「ブラック確率2倍10連召喚」が期間限定で開催されます!

なんと黒レア排出確率2倍!

…とはいえ、元々ブラックが出る確率は3%なので2倍の6%になるというものですね。

6%の確率ですから、確実に黒がでるというものではありませんので注意が必要です。

おまけでブラック確実1体登場するチケット、ブラックリング等が手に入るのでそちらの方が嬉しいかも(*’ω’*)

 

そして、現在開催中の学園キャンペーンは22日メンテ開始までの開催です。

後悔のないように召喚やイベント攻略をしておきましょう!

 

明日のメンテ予告情報その2も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました