アイギス:2021学園キャンペーン後半開始!制服姿のユニットが手に入る復刻召喚も開催!




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

本日2021年4月15日の定期メンテナンスが終わり、アップデートされました!

 

いつものように更新情報をまとめましたのでご覧くださいませ~!

目次

キャンペーン情報

学園キャンペーンの後半の開始!

学園キャンペーンの後半の開始!

学園復刻プレミアム召喚や毎日ゴールドの配布、引き続き学園プレミアム召喚の開催などを行います。

期間限定イベント

緊急ミッション『王国学園天狗組』の後半開始!

緊急ミッション『王国学園天狗組』の後半開始!

4月15日(木)メンテナンス後 〜 4月22日(木)メンテナンス前 まで

復刻ミッション『叛逆の槍と覚醒の魔王』『英雄王を継ぐ者』の開始!

復刻ミッション『叛逆の槍と覚醒の魔王』『英雄王を継ぐ者』の開始!

※4月19日(月)0:00 〜 4月25日(日)23:59 まで
一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。
前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※『英雄王を継ぐ者』中級ミッション「この世界、全ての願い」の初回クリアにて王子の称号「英雄王を継ぐ者」を獲得できます。
※【英雄王を継ぐ者】は今後、定期的に復刻を行う予定です。

交換所ユニットの変更のお知らせ

・刻水晶との交換開始
▼200個
『魔王親衛隊シャディア』
▼100個
『大地を紡ぐ者サナラ』
※4月19日(月)0:00 〜 4月26日(月)23:59 まで

・刻水晶との交換終了
▼100個
『聖槍の守護者ネフティ』
※4月12日(月)0:00 〜 4月19日(月)23:59 まで

各召喚の更新情報

学園復刻プレミアム召喚が開催開始!

学園復刻プレミアム召喚が開催開始!

学園プレミアム召喚は引き続き開催中!

学園プレミアム召喚は引き続き開催中!

プレミアム召喚2の確率アップユニットを変更!

プレミアム召喚2の確率アップユニットを変更!

※プレミアム召喚2は月曜0時に更新されます。



その他

・「孤独な迷宮守ニミュエ」の一部のイラストを修正

交流クエスト(イベント3)にユニットを追加

交流クエスト(イベント3)にユニットを追加

※鍛冶職人ルミアン、オークの軍師イリオス

一部学園属性ユニットのバランス調整

▼頭脳派の体育祭アンリ
・スキル「応援の付与魔法」
味方全員のHPを徐々に回復する効果を追加しました。

・覚醒アビリティ「付与範囲展開」
以下を追加しました。
自身のトークンの所持数が増加する効果
配置中、ゴーレムトークンの出撃コストを減少させる効果

▼魔学の研修生メーリス
・覚醒スキル「魔法科首席の大魔術」
攻撃力の倍率を増加しました。
スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。

▼堕天系お掃除当番クロエ
・覚醒スキル「放課後ハイテンション」
攻撃力、防御力の倍率を増加しました。
スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。

▼氷霊応援団ユキヒメ
・覚醒スキル「はじらいチアダンス」
・スキルが段階的に変化するように変更しました。
・2回目「ときめきチアダンス」
攻撃力、防御力の倍率が増加します。
・3回目以降「どきどきチアダンス」
攻撃力の倍率がさらに増加します。

誤記載、不具合のお知らせ

・4月14日(水)の「メンテナンスのお知らせ」にピックアップ召喚の実施について、記載しておりましたがこちら4月15日(木)の定期メンテナンス後の実施はございません。

次回のピックアップ召喚は4月22日(木)の定期メンテナンス後となります。

・魔鎧科新入生ライチの覚醒スキル「チアフルアースアーマー」の一部、説明文に誤記載があり、実際の挙動と相違しておりました。

誤:45秒防御力を1.3倍
正:45秒範囲内の味方の防御力を1.3倍

・ブラウザ版「千年戦争アイギス」「千年戦争アイギスR」におきまして、ゲーム下に掲載しております画像が一時的に過去の内容となっておりました。
現在は修正が完了しております。

・「孤独な迷宮守ニミュエ」の通常スキル「どっきりフェノメノン」のトークンの爆破により敵を麻痺させる効果を麻痺にならない敵が受けた際、該当の敵が一時停止してしまう不具合が発生しておりました。
現在は修正が完了しております。

上記、不具合のお詫びとして4月15日(木)11:00 のメンテナンス開始までに千年戦争アイギスにご登録いただいた全ユーザーの皆さまに神聖結晶1個を配布いたしました。

雑感

学園キャンペーン後半が開始となり、毎日30万ゴールドがログインボーナスでもらえます。

7日間貰い続けると最大で210万ゴールドになるので毎日ログインしましょう!

 

緊急ミッション『王国学園天狗組』も後半戦がスタート!

イベントミッションが追加されて最大報酬まで攻略を進めることができるようになりました。

 

19日月曜からは『叛逆の槍と覚醒の魔王』『英雄王を継ぐ者』イベントが復刻開催されます。

こちらもお見逃しなく!

 

召喚では昨年までに登場した期間限定学園属性ユニットが排出される学園復刻プレミアム召喚が開催開始!

来週のメンテナンスまでの開催となっておりますので、欲しいユニットが居ましたら結晶をパリンするしかありませんね!

 

それでは、また来週のメンテまで楽しんで参りましょう~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました