アイギス:制服トワ、ブルマアンリ等が再登場!学園復刻プレミアム召喚が開催!




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

明日のメンテナンス後アップデート情報が公式より告知がありました。

 

いつものように下記に情報をまとめましたのでご覧くださいませ~!

目次

学園キャンペーン第二弾を開始予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

4月15日(木)のメンテナンス後より学園キャンペーン第二弾を開始します!

第二弾では期間中にログイン頂くと30万ゴールド、総額で210万ゴールドをプレゼントいたします!

【アイテム配布スケジュール】
4/16~4/22 : 30万ゴールド
合計:210万ゴールド

緊急ミッション【王国学園天狗組】の後半開始予定!

4月15日(木)のメンテナンス後より緊急ミッション【王国学園天狗組】の後半が始まります。

19日月曜日から2つのイベントが復刻開催予定!

4月19日(月)より【叛逆の槍と覚醒の魔王】と【英雄王を継ぐ者】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:4月19日(月)0:00~4月25日(日)23:59まで

・【英雄王を継ぐ者】の中級ミッション「この世界、全ての願い」の初回クリアにて王子の称号「英雄王を継ぐ者」を獲得できます。
・【英雄王を継ぐ者】は定期的に復刻を行う予定です。




交流クエスト2名分追加!

今回、交流クエストの対象ユニットに新たに下記の2名を追加いたします!

・鍛冶職人ルミアン
・オークの軍師イリオス

メンテナンス明けをお楽しみに。

学園復刻プレミアム召喚も開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

4月15日(木)メンテナンス後より期間限定で学園復刻プレミアム召喚を開催!
本日は復刻で登場するユニットを紹介いたします。

期間:4月22日(木)メンテナンス前まで

期間毎に確率アップ対象が切り替わります!
期間毎の確率アップ対象を以降のツイートにてお知らせいたします。

【4月15日(木) 15:00 ~ 4月18日(日) 23:59 まで】

▼ブラック
頭脳派の体育祭アンリ

▼プラチナ
堕天系お掃除当番クロエ

▼ゴールド
勤勉猫魔女ネーニャ

【4月19日(月) 0:00 ~ 4月22日(木) 11:00 まで】

▼ブラック
時空魔法の優等生トワ

▼プラチナ
氷霊応援団ユキヒメ
魔学の研修生メーリス

【注意点】
上記の学園復刻登場ユニットは『学園復刻プレミアム召喚』からのみ2021年4月22日(木)11:00までの期間限定の出現となります。
また、今後の更新にて再度出現する場合があります。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

学園キャンペーン第二弾を開始となりますね。

第二弾では期間中、毎日ログインすると30万ゴールドずつもらえ、最大で210万Gを受け取る事ができます。

覚醒やレベル上げなどでゴールドは良く使いますから毎日欠かさずログインしましょう。

 

4月19日月曜日からは「叛逆の槍と覚醒の魔王」と「英雄王を継ぐ者」が復刻開催ですね。

遂に恒例の月曜復刻ミッションも2つずつになった感じでしょうか!?

 

イベントも増えてきましたものね~。

両イベントではシャディアさんとサナラさんを仲間にすることができます。

また、王子の称号も手に入りますので未入手王子はお見逃しなく!

 

昨年までの学園キャンペーンで登場した制服ユニットが学園復刻プレミアム召喚に今年も登場!

期間毎に出現確率アップユニットが変わるようですので、目的の娘の出現確率アップ期間中に結晶をカチ割りましょう!

 

それでは、明日のメンテが無事終わりますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました