アイギス:アレクシアが登場!新クラステンプルナイトが報酬の背教の剣と信仰の騎士団開催予定




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

明後日3月18日木曜日の定期メンテナンス後アップデート情報が公式より告知されました。

 

いつものように下記に情報をまとめましたのでご覧くださいませ!

目次

緊急ミッション【背教の剣と信仰の騎士団】を開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

3月18日(木)メンテナンス後より、緊急ミッション【背教の剣と信仰の騎士団】を開催します!

開催期間:4月1日(木)メンテナンス前まで

緊急ミッションクリア報酬形式変更予定!

今回より、ミッションのクリア★を獲得することで様々な報酬が獲得可能な緊急ミッションの形式を一部変更いたします。

詳細は別途お知らせ「緊急ミッションの形式変更について」をご確認ください。

また、Twitterでのユニット紹介時の画像形式についても変更いたします。

新クラス「テンプルナイト」のアレクシアが登場!

緊急ミッション【背教の剣と信仰の騎士団】にて、新クラス「テンプルナイト」のレアリティプラチナユニット『背教の騎士アレクシア』を仲間にするチャンスです!

この機会をお見逃しなく。

新クラス『テンプルナイト』とは?
ブロック数2で自身を含む配置中のテンプルナイト系ユニット、もしくはテンプルナイト系トークン1体につき自身の攻撃力と防御力が上昇する(最大5体まで) 近接型のユニットになります。

≫ 追記:アレクシアの性能について詳しくまとめました!

22日月曜日からはスカイ・レーサーが復刻開催予定!

3月22日(月)より【スカイ・レーサー】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:3月22日(月)0:00~3月28日(日)23:59まで




4周年、7周年記念パックを再販売予定!

3月18日(木)メンテナンス後よりショップにて期間限定で4周年、7周年記念パックを再販売します。
神聖結晶に、虹水晶、ユニット交換用「チケット」などがおまけについたお得なパック4種となります!

期間:4月1日(木)メンテナンス前まで

※パックは未購入者に限り期間限定で再販売する場合があります。
※前回『期間限定4周年記念パック2』『期間限定7周年記念パック2』を1度のみご購入いただいているユーザー様は今回の購入の際は1度のみとなります。

※4周年記念チケットで交換可能なユニットは2017年8月末まで、7周年記念チケットで交換可能なユニットは2020年8月末までに実装された神聖結晶を消費する召喚から登場するユニットが対象となり、イベント報酬、コラボ、期間限定、帝国、英傑ユニットは対象外となります。

アンリ、ベティに交流クエストが追加予定!

今回、交流クエストの対象ユニットに新たに下記の2名を追加いたします!

・付与魔術師アンリ
・盗賊ベティ

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

緊急ミッション【背教の剣と信仰の騎士団】が新しく開催されますね!

今回から緊急ミッションクリア時の★獲得による報酬の形式が変わるようです。

今までですと★3クリア=神聖結晶がもらえたのですが、どう変わるのでしょうか?

気になりますね!

【追記】

■報酬について
イベント終了後に獲得可能な報酬を調整
主な調整点は以下です。
・イベント限定ユニットの初期レベルを最大70に上昇
・★1個でゴールドユニットを獲得
・★2個でイベント限定ユニットを獲得
・★21個までにイベント限定ユニットの
初期レベル、スキル、コストの条件を全て達成
・★22個以降の報酬を調整

なるほど、★3クリアでのクリア報酬が変わるのではなく試練型イベントでの合計★数の報酬形式が変わったようですね。

 

また、イベント報酬として新クラス「テンプルナイト」のアレクシアさんが登場です!

金髪美人さんは最高ですね(*´∀`)

テンプルナイトクラスは2ブロックの近接ユニットで、同じテンプルナイトユニットもしくは同系トークンが配置されているとステータスが上がる性能を持っているようです。

また実装されたら詳しくまとめたいですね。

 

22日(月)からは復刻ミッション「スカイ・レーサー」開催されます。

このイベントではティアルさんが仲間になりますね。

未入手王子はこの機会にゲットしておきましょう!

 

そして4周年、7周年記念パックが再販予定ですね!

ただし、未購入者限定での再販ですので買われた方は今回購入できないようです。

これは…データ2で買えということですね!(;’∀’)邪神降臨!?

 

それでは、明日のメンテ後アップデート予告その2も楽しみに待ちましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました