下乳ちゃんと高難易度ロリちゃん【アイオラ】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

今回は久しぶりにアイオライトリンクのお話です。

 

前回は3月末に投稿したため、もう2カ月以上前になりますね…。

通行証は胸の大きさ!貧乳撲滅計画【アイオラ】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は久々のアイオライトリンクのお話です。 前回の記事は一ヶ月以上も前の投稿でした。 ▼前回のアイオラの記事はこちら▼ バトル機能があることに気付いた時の記事ですね。 今回は強烈なキャラが登場し...

最近は面白くなってきていて、よくプレイしています。

月1回、ログイン時に放送(?)されるアイオラちゃんねるも楽しみの1つです。

目次

現在は堕女の宅配便が復刻開催中!

ウサミミヘアバンドを装着した下乳しかもでかい娘のチナシーさんが仲間になるイベントです。

 

私は初期開催の頃に入手していたため「強化・覚醒」で同キャラを重ねて覚醒値を上げていきます。




イベントステージをどんどんクリアしてチナシーさんを収集しまくって覚醒しまくります!

 

武器の方もクリア時に手に入る武器を合成させると★4エクスブレスファイアにすることができますのでこちらも沢山作って覚醒させて強力なスキルを付与しましょう。

堕女の宅配便は6月13日14時59分までの開催です。

さらに高難易度イベントも開催中!

こちらは6月12日14時59分までの開催です。

しかし、まだ私はVERYHARDですら全然歯が立ちません…( ;∀;)

報酬のフィレールさん欲しかったのですが、戦力を強化し復刻を待つしかないですかね…。

 

これからはもうちょい頻度よくアイオラについて書きたいと思います。

それでは、また!

【アイオライトリンクスはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました