通行証は胸の大きさ!貧乳撲滅計画【アイオラ】




 

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は久々のアイオライトリンクのお話です。

前回の記事は一ヶ月以上も前の投稿でした。

▼前回のアイオラの記事はこちら▼

アイオラ 「バトル」機能はどう解放すればいいの?
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回はアイオライトリンクのお話です。 ゲームやり始めてからそこそこ経つものの「BP」というステータスを何に使うのか分かっておりません・・・(;´・ω・) そしてきっと「BP」を使うであろう 「バ...

バトル機能があることに気付いた時の記事ですね。

目次

今回は強烈なキャラが登場したので紹介します!

いきなり出てきて「貧乳は人にあらず!」と叫ぶ新ユニットのタニアさん。

そりゃ、こんだけ大きなおっぱいしてれば堂々と言えますけども(;’∀’)

 

通行証はバストの大きさの様です・・・(;´・ω・)

確かにマリルさんはでかい。

 

こちらも巨乳ちゃんなのでOK!

 

海の精霊であるアクアさん・・・ピンチ!!

 

これからの成長を見守れる良い監査官のようですね。

え?

そういう問題じゃない?(;’∀’)




あばばば・・・・!!

ぺったんこのルクルクさんは・・・!?(;´・ω・)

 

ちょ・・・!!

なんちゅう・・・ってルクルクさんも呆れ顔!

 

マリルさんもすかさず仲裁に入ります。

 

とっても素晴らしい考えをお持ちのタニアさん。

そういう考えの男も世には居そうです・・・が!

 

んむ!!

私も巨乳好きではありますが、人の価値とは外見にあらず!

 

好き放題言われてルクルクさんもぶちギレの様子!




よーし!

ルクルクさんの為にも世の貧乳の皆様の為にも!

この巨乳娘をシバかなきゃいけませんね!

 

という事で新イベント「怒りの掟 貧乳撲滅計画」開催中です!

イベントステージをクリアし!

巨乳タニアさんや限定武器を手に入れましょう!

 

イベントは2018年3月31日14時59分までの開催です(*’ω’*)

 

【アイオライトリンクスはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました