リベンジ!堕天使の誕生 追加神級ミッション【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

今日は陽気が良くて過ごしやすく、とっても眠気に襲われます(;’∀’)

つい、ぼーっとしてしまいますので車の運転などは気を付けなければなりませんね。

 

さて、アイギスですが昨日に引き続き堕天使の誕生の追加マップの攻略をしています。

復刻!堕天使の誕生 女王親衛隊を攻略せよ!【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが、緊急ミッション「堕天使の誕生」が復刻開催中です。 初回イベント開催は2016年3月末~4月頭に開催されました。 ミラノさんって結構最近仲間になったかと思っていたのですが全然前に仲...

昨日は☆3クリアできず、☆2クリアにとどまっておりました・・・。

目次

スタミナも回復しましたのでリベンジします!

攻略動画で予習も完璧!

今度こそは☆3クリア目指します!

 

そして無事☆3攻略達成!

そりゃ何度もやってるから出来て当然ですねw




何回も周回したおかげで刻の聖霊ボンボリさんを沢山取得しました。

 

この復刻イベントのボンボリさんはスキル「堕天使の弓撃」を所持しています。

 

堕天使の弓撃は天使長ミルノさんの固有スキル

他に同一スキルを持つユニットは居ません(※18/03/27現在)。

そして私のミルノさんはスキルマ下限済み。

強化合成する必要がありません・・・。

 

ボンボリさんは売るしかなさそうです(;・∀・)

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました