SSR幻獣が欲しい!イベントガチャを回した結果【神プロ】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

開催中のイベント「交されし約束、時を超えて」の攻略は順調でしょうか?

▼交されし約束、時を超えてについてはこちらもご覧ください▼

2周年記念の追加キャラは人気キャラ4名!【神姫プロジェクト】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、神姫プロジェクトですが・・・ 遂に・・・! 祝2周年おめでとう! 開始直後はグランブルーファンタジーをインスパイアしすぎたシステムでエロブルなんて呼ばれたりしていました。 2周年記念であの人気キ...

※2周年記念イラスト良いですよね、アリサさんのピースも、ニケさんの谷間も。

目次

レイドチケットが314枚貯まったのでチケットガチャを引くことに!

今回のイベントでは目玉報酬は「イベントアイテム収集による報酬」と「チケットガチャによる低確率排出」の2つの方法で入手可能です。

チケットガチャは基本的には素材やジェム、エナジーシードなどが多く出て目玉報酬はかなりの低確率で期待はできません・・・。

 

しかし、回してみると!

最初の10連ガチャでいきなりSSR武器「狂毒弓ヴァーンズイン」が出ました!

スキルにアサルト大の付く武器で無課金者にとってはありがたいものです(*’ω’*)

 

さらにガチャを引き続けると・・・

おっと!

SSR幻獣フルーレティさんまで出ました!

・・・目玉報酬はレイドガチャでは期待できないとか言ってすみませんすみませんすみませn(ry

 

幸先良くガチャを回しておりましたが、その後は通常通り素材ラッシュで終了。



現状の攻略状況

累計功績は44万P、神破魂26、討魔魂は40です。

 

SSR報酬の状態は

SSRウェポンヴァーンズインはガチャのおかげで最大限界突破できました。

見た目は何だか防御もできそうな弓ですね。

先端がドリルみたいになっています(*’ω’*)

 

SSR幻獣フルーレティさんはあと1体で完凸。

見た目が大変かわいらしいです(*´ω`*)

 

残り1体のフルーレティさんを手に入れるには

討魔魂だと55個の報酬で獲得できます。

今44なので残り11ですね。

あともうちょい!なのですが、討魔魂はRAGNAROKでしかドロップしないため容易ではありません。




神破魂なら35個の報酬で入手できますね。

現在26個なので残り9個!

こちらはSTANDARDでもEXPERTでもドロップしますので収集は簡単です。

 

どちらの報酬の方が早いか!?

答えは簡単そうですが、私の場合は微妙です(謎)

私は基本的に救難信号はRAGNAROKのみ参加するようにしていますので現状の収集状況でも討魔魂の方が多いんです。

なので討魔魂・神破魂どちらも同時期ぐらいに1体ずつ報酬を受けれるようになるでしょうw

 

イベントの開催期間は4月9日の14時59分までです。

皆さんも目的の報酬獲得まで頑張ってください(*’ω’*)

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました