龍穴の風水士の結果や名声値や強化合成やら色々やりました【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスは本日メンテナンスです。

 

メンテ開始前にやっておきたい事を色々とやりました。

目次

名声値召喚の期間限定をオールクリア

いつもギリギリまで「ゴールド以下編成」と「〇人以下編成」の課題を残しているため、忘れずに攻略します。

どちらも名声値500も獲得できるので逃したくはないですね。

 

まずは戦場を包む氷晶をゴールド以下編成で攻略!

潤天君の全体攻撃がありますが、そこまで厄介ではないので弓などで早めに落とします。

 

お次は湖上に揺らぐ焔砂を7人以下編成で攻略!

狛天君と尊天君が最初から登場していますがビビらず弓、魔法剣士等を配置して早めに片付けます。

この二人を倒してしまえばそう難しくはありませんでした。

 

というワケで!

期間限定オールクリアでございます(*’ω’*)

本日までの累計名声値は6900。

ゴールデンウィーク中、ほとんどやれていなかったので最高グレードの3万5千までいけるかどうか・・・。

リセットされるまで獲得できる名声値は全部獲得していきたいですね。



緊急ミッション「龍穴の風水士」の結果は

 

本日9時過ぎ・・・

 

収集アイテム「風水尺」299個!

 

そこ!少ないとか言わない!( ;∀;)

 

そしてスタミナが0!

 

どうせなら300まで上げようかと思いましたが、スキルレベルが4から5になるだけだし、今週はクーコさん欲しさに200回以上プレ召喚回してるのでとても金欠・・・。

たかが1パリンではありますが自重して今回はこのままの結果で我慢し節約することにしました。

また復刻が来たらメイファさんは完凸にしてあげよう。

クーコさんレミィさん出るまでガチャの結果はまた記事にしたいですね。

 

ゴールド以上合成経験値アップを利用して育成もした!

私は〇〇が出るまでガチャを繰り返すので余ったユニットが兵舎を圧迫しています・・・。

 

特に金。

 

そして金は小祝福の聖霊が多めに手に入るし、このキャンペーン期間じゃないときでもどんどん重ねています。



でもせっかくですし、この機会にガッツリ育成!

ccカナメさんを強化!

覚醒予備軍となりましたが、好感度が0%・・・(;´・ω・)

強化には困らないのに好感度アイテムは全然足りません。

 

エレットさんも強化!

この娘は覚醒させた気でいたのですがどの兵舎を見ても無育成しか居りませんでした・・・。

ただの勘違いだったぽいです。

 

勤勉猫魔女こと制服ネーニャさん。

先日の出るまでガチャで多数手に入れてましたのでこの機会に育成!




▼学園プレミアム召喚をガッツリ回した時のお話▼

限定制服ユニット(メーリス・ネーニャ)全部出るまで学園プレガチャを回してみた:アイギス
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 アイギスですが、先日のメンテ前まで開催されていた学園プレミアム召喚を回しておりました! ※学園プレガチャは2018年4月19日10時までの開催でした。 もちろん制服ネーニャさんも制服メーリスさんも出る...

 

男からは復讐者ヴィンセント。

攻撃がよく弾かれることからキンキンおじさんなんて呼ばれたりしています。

スキルはcc後に変わるため出撃コスト下げに期待して重ねます。
※この後コスト下限になりました。

 

他にも覚醒とかクラスチェンジとか色々やりましたが、また別の機会にユニット考査も含めて紹介

しようと思います。

それではメンテナンスが無事終了することを祈って待つとしましょう!

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました