アイギス:ディアナ、リーザ、マリカ、フィリーネ、グレンが実装!アプデまとめ




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

千年戦争アイギスのメンテナンスも無事終わり、ゲームデータがアップデートされました。

 

今回は登録者400万人突破記念でいろいろとお得なキャンペーンがあるみたいですよ~!

 

いつものようにまとめいってみよう~!

目次

『シリーズ累計登録者数400万人突破記念キャンペーン』の開催!

特定の条件を達成すると、帝国レジェンド召喚チケットをプレゼント、神聖結晶や総額400万ゴールドのプレゼントなどを行う予定です。

【期間】5/10(木)メンテナンス後 〜 5/24(木)メンテナンス前まで

緊急ミッション『ゴールドラッシュ』の開始!

5/10(木)メンテナンス後 〜 5/17(木)メンテナンス前まで

復刻ミッション『竜姫の復活』の開始!

  ※2018/5/14(月) 0:00 〜 2018/5/20(日) 23:59 まで毎日復刻
一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。
前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※復刻ミッション『竜人の侵攻』は5月13日(日) 23:59まで毎日復刻します。

■交換所ユニットの変更のお知らせ
・刻水晶との交換開始
▼500個(期間中1回のみの交換)
『時の聖霊フルール』
▼200個
『封印されしドラニア』
▼100個
『竜巫女エキドナ』
▼70個
『副官アリア』
※5/7(月)0:00 〜 5/21(月)23:59 まで

・虹水晶との交換の終了
▼150個
『戦場の政務官アンナ』
『アイドル政務官アンナ』
▼100個
『水着の政務官アンナ』
『政務官アンナ』
※『戦場の政務官アンナ』『アイドル政務官アンナ』『水着の政務官アンナ』『政務官アンナ』は今後の更新にて再度交換に追加する場合があります。

帝国プレミアム召喚1の開始!

 2018年5月24日(木)メンテナンス前 までの期間限定で白の帝国のユニットのみが登場する召喚「帝国プレミアム召喚1」を開催いたします。
新しく追加されたユニットの出現確率がアップしています。

出現確率アップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
帝国騎士団長ディアナ
▼プラチナ
帝国拳士リーザ
帝国武術女官マリカ
▼ゴールド
帝国重装歩兵フィリーネ

追記:ディアナについて詳細をまとめました!

アイギス:帝国騎士団長ディアナの性能評価まとめ!スキル覚醒で身代わりトークンが使える!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「帝国騎士団長ディアナ」についてまとめてみました。 2018年5月10日のアップデート時にリーザ、マリカ、フィリーネと同時に実装されたブラックレアリティのインペリアルナイ...

追記:リーザについて詳細をまとめました!

アイギス:帝国拳士リーザの性能評価まとめ!遠距離魔法攻撃が強力!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「帝国拳士リーザ」についてまとめてみました。 2018年5月10日のアップデート時にディアナ、マリカ、フィリーネと一緒に実装されたプラチナレアリティ、クラスはモンクの女性...

追記:フィリーネについて詳細をまとめました!

アイギス:帝国重装歩兵フィリーネの第二覚醒は攻防共に優れている!性能評価まとめ
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回はアイギスのゴールドレアリティユニット「帝国重装歩兵フィリーネ」の性能についてまとめてみました。 2018年5月10日のアップデート時にディアナ、マリカ、リーザと一緒に実装された白の帝国出身...

追記:マリカについて詳細をまとめました!

アイギス:帝国武術女官マリカ性能評価まとめ!白の帝国属性バフが強力
皆さん、こんにちは! 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「帝国武術女官マリカ」についてまとめてみました。 2018年5月10日に実装された、白の帝国出身のプラチナレアリティ、メイドクラスユニットです。 ディアナ、リーザ、フィリ...




帝国プレミアム召喚2の開始!

 2018年5月24日(木)メンテナンス前までの期間限定で白の帝国のユニットのみが登場する召喚「帝国プレミアム召喚2」を開催いたします。
既存の白の帝国のユニットの出現確率がアップしています。
5月17日(木)のメンテナンス以降は別の白の帝国のユニットの出現確率がアップします。

出現確率アップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
帝国剣士ジークリンデ
アンジェリーネ
帝国妖狐キュウビ
▼プラチナ
帝国狙撃兵ラルフ
帝国遊撃兵ローザ
帝国騎士ヴィオラ
▼ゴールド
帝国水兵フレイ
帝国竜人サーベイン

ソードマスターの第二覚醒クラス実装!

実装されたのは「デッドリーエッジ」「剣神」の2種クラス!

追記:グローリアさんの第二覚醒について詳細をまとめました!

アイギス:剣士グローリアの性能評価まとめ!地上特攻と物理回避が良い感じ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「剣士グローリア」の性能についてまとめました。 2015年7月9日~7月23日まで開催されていた緊急ミッション「大地を震わす必殺剣」の報酬ユニットです。 レアリティはプラチナ、...

追記:リシェルテさんの第二覚醒について詳細をまとめました!

アイギス:純白の剣士リシェルテの性能評価まとめ!ぶっ飛んだ攻撃力倍率が魅力!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「純白の剣士リシェルテ」の性能についてまとめました。 2017年7月20日のアップデート時に実装されたプラチナレアリティのソードマスタークラスユニットです。 ▼実装当時のアップ...

プレミアム召喚2の確率アップユニットを変更!

※プレミアム召喚2は月曜0時に更新されます。

 

大討伐ミッションは二国合同軍事演習Ⅱ

 

その他

・緊急ミッション『龍穴の風水士』の終了

・魔神降臨ミッション『通天教主』の終了

・ゴールデンウィークキャンペーンの終了



雑感

シリーズ累計登録者400万人突破キャンペーンが実施されます。

神聖結晶プレゼントや合計400万Gプレゼントなど、詳細は別途お知らせがありますね。

 

緊急ミッションはゴールドラッシュ!

これで20回目の開催・・・!

凄いロングセラーイベント!

新しく金ユニットの渋いおじ様が追加されました(天狗グレン)。

 

復刻イベントは竜姫の復活!

封印されしドラニアを獲得し、クラスチェンジさせると竜姫アーニャさんに変身!というより元の姿に戻ります。

ブラックレアでかなりの性能を誇っており、必ず手に入れておきたいユニットです。

また、時の聖霊フルールが交換所に登場しているのでアーニャもう持ってるって人も交換しておきましょう。

強化合成に使うと出撃コストを下げる事ができます。

 

期間限定の白の帝国所属ユニットのみ排出される帝国プレミアム召喚が開始!

それも1と2!

1は新ユニットがピックアップされており、新キャラ狙いならこちらを回しましょう。

2は既存ユニットは以前に登場したユニットが排出されるようになっています。

取り残したユニットが欲しい場合などはこちらですね。

うーん、私は1をディアナさん出るまで回すつもりでおります。

それまでに新ユニット全部出てくれればいいんですけどね・・・。

クーコさんレミィさんガチャでもう10万くらい使っているというのにこれは嬉しくも厳しいです・・・。

 

それではまた1週間、頑張って参りましょう~!

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました