アイギス:趙紅明が登場!プラチナレアの邪仙クラス!明日のアプデ予告その2




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

明日(9月3日)の定期メンテナンス後のアップデート予告の続報が公式から発表されました。

▼昨日の予告情報その1はこちら▼

アイギス:ちびテンマ、ちびリアナ登場!開かれし扉と集う戦士たちの後半開催予定
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 9月3日木曜日の定期メンテナンス後のアップデート情報が公式より告知がありました。 いつものように下記に情報をまとめましたのでご覧くださいませ! 緊急ミッション「開かれし扉...

いつのもように下記に情報まとめましたのでご覧くださいませ~!

目次

新ユニット「趙紅明」が各召喚に追加!

王子の皆さまにお知らせがあります。

9月3日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニットクラス『邪仙』の『趙紅明』が登場!
※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル『黒虎豪咆』
射程がアップ!
敵を倒すとゴールドを確実に入手し敵を倒すとゴールドを入手できるユニットの攻撃力がアップします!

覚醒スキル『金龍乱舞』
攻撃力と射程がアップ!
一度だけ範囲内の敵7体に攻撃し 撃破するとゴールドを確実に入手します!

アビリティ『ゴールドゲット!』
敵を倒すとまれにゴールドを 入手することができます!

覚醒アビリティ『財仙の義侠心』
敵を倒すとまれにゴールドを入手!
出撃メンバーにいるだけで敵を倒すとゴールドを入手できるユニットの攻撃力がアップします!

≫ 追記:新ユニット趙紅明さんについて詳細をまとめました!

アイギス:趙紅明(ちょうこうめい)性能評価まとめ!プラチナ金策邪仙!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「趙紅明」についてまとめてみました。 2020年9月3日のアップデート時に実装されて、各召喚に追加された邪仙クラスのプラチナレアリティ女性ユニットです。 ▼実装当時のアッ...

新しいピックアップ召喚も来る!

対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
異界召喚士グリム
一角獣騎士クリッサ
冥霊魔術師メルアビス
刻詠の風水士リンネ

▼プラチナ
薙刀剣士サクヤ
秘刃の暗殺者ジュノン
剣士レイブン
悪魔召喚士リヴル
砲術教官エイプリル

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

白金の新ユニット「趙紅明」がプレ召喚1で出現確率アップで登場ですね。

ピンク髪で可愛らしい娘です。

スキル、アビリティ効果はゴールドゲット効果があり金策ユニットになりそうですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました