アイギス:ちびテンマ、ちびリアナ登場!開かれし扉と集う戦士たちの後半開催予定




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

9月3日木曜日の定期メンテナンス後のアップデート情報が公式より告知がありました。

 

いつものように下記に情報をまとめましたのでご覧くださいませ!

目次

緊急ミッション「開かれし扉と集う戦士たち」後半スタート予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

9月3日(木)のメンテナンス後より緊急ミッション【開かれし扉と集う戦士たち】の後半が始まります。

現在の名声召喚はメンテ前まで!

2020年9月3日(木)メンテナンス後にて、名声召喚の期間リセットを行います。

名声召喚を行っていないユーザー様は名声召喚の利用をお忘れなく!

次回の名声召喚では『ちびリーゼロッテ』『ちびメフィスト』に代わって『ちびテンマ』『ちびリアナ』が登場します!

『ちびリーゼロッテ』『ちびメフィスト』は今後の名声召喚の更新にて再度登場する場合があります。

9月7日月曜からは熱砂の剣士が復刻開催予定!

9月7日(月)より【熱砂の剣士】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:9月7日(月)0:00~9月13日(日)23:59まで

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

開催中の緊急ミッション「開かれし扉と集う戦士たち」の後半が開催予定ですね。

皆さんは既に前半のオールクリアは済みましたでしょうか?

もし神級に手こずっている王子が居れば私の攻略方法をご参考ください。

▼神級:巨神狩り攻略動画

※極級の集いし力もアップしております。

 

名声召喚はメンテ前までの開催となり、メンテ後はリセットされてちびキャラは新しくちびテンマさんとリアナさんが登場します。

今回はどちらもブラックレア版のちびユニットですね~!

どちらが出ても嬉しい!かわいい!!

 

月曜から復刻予定の熱砂の剣士では魔法剣士クラスのホルエスさんを仲間にするチャンスです。

ホルエスさんは攻撃力が高いので殲滅要員としてグッジョブですよ!

まだ未入手王子はこの機会をお見逃しなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました