花騎士:ガラス館の怪事件が開催!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

明日の仕事終わりに前々から仲良くしているノリの良い娘とディナーに行くことになりました。

千年戦争アイギス:大怪盗とピラミッドの秘宝攻略!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 先日お伝えしたように私は今、某アウトレットでデート中です。 午前中は雨でしたが今は止んで良かった。 うーん、なんとも良い感じ。 もうお前ら付き合っちゃえよって感じです。 ですが・・・ なかなか一歩前に...

これはしっかり付き合おうっていうべきか・・・べきなんだろうなぁ(* ゚д゚)

とりあえず勇気が持てるかどうかですね・・・(>_<)

目次

さて、今回は花騎士のお話です。

新しい緊急任務「ガラス館の怪事件」が開催!

イベントステージをクリアして真実の弾丸を収集しよう!

集めた真実の弾丸でカードめくりに挑戦して豪華報酬がゲットできます(*’ω’*)

今回の報酬花騎士は☆5メギさん!

金髪で綺麗です(*´ω`*)

 

また、イベントストーリーも凝っていて、選択肢が出てきたり、人物からの証言から謎を解き明かしていく探偵もの!

イベント開催期間は10月30日(月曜)まで!

 

ロータスレイクの新しい花騎士が3名追加!

追加されたのは下記3名!

☆4アサザさん

☆3ニワゼキショウさん

☆2ミツガシワさん

久々に低レアの新キャラが追加になりましたね(*´ω`*)




さらに!

 

課金ガチャにも新たに3名が追加!

☆6ストレプトカーパスさん

☆5ワルナスビさん

☆5ラークスパーさん

 

パっと見、私ははち切れそうなバストが魅力のワルナスビさんに惹かれますね(*´ω`*)

 

そして今回の怪事件に大きく関わっていそうですし(笑)



さてさて、早速イベントをやってみました!

☆5メギさん、さっきはテロップで見えませんでしたが、良いおっぱいしていますね(*’ω’*)

 

これはぜひ仲間に加えたい!

 

メギさんはカードめくり1枚目であっさり獲得できます!

カードめくり定番のキャラは1枚目、2枚目からはスキルや装備枠、イベント限定装備が報酬になります。

 

メギさんかわええ~(*´ω`*)

 

なんだか星ガルのポセイドンさんに似ている!?

 

絵師さんが一緒なのかな(*’ω’*)

 

それではイベント頑張って参りましょう~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました