封神R、5月31日サービス提供を終了!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は久々に封神Rのお話です。

前回の封神R記事は…2018年の11月2日の記事でした。

封神Rサービス開始!早速やってみた。太公望が可愛い!:DMM GAMES
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 先日、事前登録を開始した封神Rが早々にサービスを開始しました! 政剣マニフェスティアというブラウザゲームのR版という位置付け(登場キャラは異なる)です。 ゲームシステムは政マニと同様らしいのですが、キ...

約半年ぶりですね。

 

 

しかし・・・

 

 

残念なお知らせが・・・



封神R、令和1年5月31日13時サービス提供を終了!

なんだって…(゚o゚;)

 

寂しくなったので太公望さんの胸のあたりをタップタップタップ!

責任取りたくてももう取れないんです…。゚(PД`q*)゚。

 

ゲーム性としては面白かったし、キャラも魅力的な娘が多かったと思います。

前回の記事からほとんどログボ勢と化しており、私の中でメインゲームに成りえなかったのはなぜかというとやはりアイギスの存在が大きいのとその他に神プロもやっているし、花騎士、オトギもほどよくやっている中、時間を割いてまでやれる「軽いゲーム」ではありませんでした。

 

DMM GAMESでは上述の人気ゲームをプレイしているプレイヤーは多くいて、暇な時間に別のゲームを!っていう客層をイメージしないと新作ゲームはなかなか生き残れない気がしますね。

無名ゲームが初っ端から高難易度で集金目当てでは大ゴケは目に見えておりますし(;´・ω・)

 

封神Rは残念ですが、最近新作ゲームを追えてないのでちょっと色々やってみたくなりました(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました