羞恥心の必要な露出水着とインフルエンザ?【DOAXVV】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

昨晩、身体の節々が痛くなり全身熱っぽいのに凄い寒気に襲われました。

風邪?インフルエンザかな?

本日午前休を取って病院に行こうかとと思いましたが、朝目が覚めると具合の悪さはどこへ行ったのか。

とても好調なので普通に出勤しました。

 

うーん?昨晩の具合の悪さは何だったのか?

 

○○は風邪ひかない。

というように私はあまり体調崩すことがないので、こんな事初めてです。

変な物食べたのかな?

強いて言えば具合悪くなったとき、キリンののどごしストロングを飲んでいましたね。

身体に合わなかったのでしょうか・・・。

 

さて、チラ裏が長くなりました。

目次

今回はDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationのお話です。

前回紹介しましたラブホに居るしか思えないイベント!

404 NOT FOUND | 見習い王子の奮闘記
千年戦争アイギス、NIKKE、アークナイツ、モンストを主に色んなゲームのブログ

もとい、バレンタインデーイベントの限定ガチャ「バレンタインコーデガチャ」を回してみましたよ(*’ω’*)

 

すると・・・!

みさきさんとかすみさんのSR水着サンキューが出ました!(*´ω`*)

ええやないええやない!もっと見せんしゃい!←誰だ

 

SSRのフォー・ユーでないのが残念ではありますが、私は赤いのより包帯巻きっぽいこちらの白い方が好きです。

早く見てといわれても、もっと見たいですね(*´ω`*)




恥じらう姿がよりそそります。

素晴らしい羞恥心!

 

実際にこのような包帯水着は実在するのでしょうか?

色々とググッてみたものの有益情報を得ることが出来ませんでした。

 

しかし、せっかく手に入れたこの水着も本人のみさきさんとかすみさんを所持していませんので活躍させることができません・・・( ;∀;)

※本人を獲得するにはSSR水着を課金ガチャで引かないとダメ。

これ全キャラ揃えている方が居たら何十・・・いや何百万課金したの?って話ですね。

 

【DOAXVVはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました