モンハン日記16:女王の出現とサイヤ人を超越した男




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はモンハン:ワールドプレイ日記16回目です。

▼前回の15回目の記事はこちら▼

モンハン日記15:謎の痕跡の先には女王の姿が!
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、今回はモンハン:ワールドプレイ日記15回目です。 ▼前回の14回目の記事はこちら▼ 上位のクエストを受けることができるようになった見習いハンター。 しかし、上位の大型モンスターと戦うには...

上位の装備を揃えるため、各地に探索と狩猟にでかけた見習いハンター。

そこで見つけた謎の痕跡を追い、遂にその痕跡の主へとたどり着く。

その主はピンクの鱗を身に纏うリオレイヤ亜種であった。

目次

激戦の末、リオレイヤ亜種を倒し捕獲に成功!

トロフィー「大地の恵みと美しき女王」を獲得!

★7のクエストに挑戦できるようになり、オトモダチ探検隊も上位に出発できるようになりました。

 

拠点に戻ると研究者たちがレオレイヤ亜種に群がってきました。

 

陸珊瑚の台地で亜種が見つかるとは初めてのことだそうです。

しかし金髪美女は美しい(*´ω`*)




亜種が出現する条件はいろいろあるようで・・・で、その条件ってなんでしょう?(;・∀・)

 

今にも起きそうな感じ・・・怖くないのでしょうか(;’∀’)

そんなことより研究!といった感じですね。

 

その様子を見る総司令ことじいちゃん。

栄養豊富な地で育ち、ゾラ・マグダラオスの栄養を求めてこの新大陸にやってきたのでしょうか。



すると・・・

大きな笑い声とともにスーパーサイヤ人3登場!!

・・・いや、あんた誰?(;・∀・)

 

 

あ!

そういえばゾラ・マグダラオス誘導作戦の最後にチラっと姿を見せていましたね。

モンハン日記11:綺麗な花の先には
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、今回でモンハン:ワールドプレイ日記11回目です。 ※10回目はこちら ゾラ・マグダラオスの経路を激戦の末、海へと向かわせることができた調査団たち。 興奮冷めやらぬ見習いハンターは本当に海...

一体このサイヤ人はどの野菜から名前が付けられたのか

・・・じゃなくて一体誰なのか。

続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました