モンハン日記13:遂に上位解禁!一味違うモンハンワールド




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回で13回目のモンハン:ワールドプレイ日記です。

▼前回の12回目の記事はこちら▼

モンハン日記12:受付嬢とイチャイチャ砂漠デート
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、日があいてしまいましたがモンハン:ワールドプレイ日記12回目です。 ※前回の11回目はこちら ゾラ・マグダラオス誘導作戦に成功し、無事に新大陸を守る事が出来た調査団。 祝宴の後、ゆっくりと休暇を...

ゾラ・マグダラオス誘導作戦に成功し休暇を楽しむ見習いハンターであったが相棒の受付嬢に砂漠へ探索にいかないかと誘われる。

手作り弁当を頬張りながらルンルン気分で砂漠を歩いていると普段、砂漠にいないはずのプケプケを発見。

その情報を調査団へ報告をする見習いハンターだった。

目次

緊急全体会議!

総司令の方も調査班より各地のモンスターたちが狂暴化しているという報告を受けたらしい。

 

砂漠(大蟻塚の荒野)でプケプケを見つけたことと、不思議な痕跡(リオレイヤに近い、けど違う)を見つけたことを報告する受付嬢。

金髪兵士かわいい(*´ω`*)

 

強靭なモンスターも倒さないといけないし、痕跡も気になる!

だからお前ら倒して探せ!

という単純明快な指示を出すおじいちゃん。




お前ら自由にやれ!

というあんたそれでも総司令か!?とツッコミを入れたくなるおじいちゃんなのでした。

 

自由に古代樹の森へと来てみると

アンジャナフがドスジャグラスを捕食中!

様子をうかがっていると・・・

 

こちらに気付いた様子のアンジャッシュ・・・じゃなくてアンジャナフ。

そういえば佐々木希さん妊娠しましたね。

あんなかわいい嫁さんがいるなんてアンジャッシュ渡部羨ましい(*’ω’*)



それはさておき

もはやアンジャナフ程度、恐るるに足らず!

余裕の見習いハンター、ゆっくりと距離をとります。

 

すると!

咥えていたドスジャグラスをこちらへ放り投げ、それを避けるとその隙に間合いを詰めてきました!

 

こいつはいつものアンジャナフじゃない!!

 

危うしの見習いハンター!

続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました