天穹ノ彼方の錬星郷 たーちゃんもラインナップ限定剣霊ガチャ!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

先日、Twitterで凄いハンバーグの写真が掲載されました。

凄い肉汁(*´▽`*)

炊飯器でハンバーグを作ろうという発想が素晴らしい!

量も間違えてないと思います!(*´ω`*)

私も今度やってみようかな(笑)

 

さて、今回はソラカナのお話です。

目次

復刻海(水着)キャラ確定ガチャがもうすぐで終了!

くそぅ・・・確定ガチャとか挑発してよって~!(; ・`д・´)

 

一回5000DMMポイント・・・

 

しかしトラウマ心があかんといっています・・・。

 

開催期限は8月23日13時59分まで!

 

あと二日悩みに悩んでみます( ;∀;)

 

そしてたーちゃん暴走コラボガチャが本日(21日)13時59分まで!

ヴィーナスブレイドとのコラボで、限定剣霊ガチャ!

 

5連ガチャとなっており、なんと穢戸鳴 辰祁(エトナ タツキ)さんもラインナップ!

 

この方はお強いのでぜひ手に入れたいものです。

この限定ガチャはコラボステージクリア時に獲得できる『剣霊碑文』を5個ためると回すことができます。

 

早速、ガチャを回してみました!

あら・・・虹色ではなく金色の結晶・・・(;・∀・)

 

☆5が出てませんね・・・。

 

しかも☆3が4体、☆4が1体という当たりの悪さ・・・

いいんだ・・・たーちゃんさえ出ればあとは誰でもいいんだ・・・!(*’ω’*)



一人目!

金髪で全身タイツ系のお姉さん!

イベントで見たことがありますね(*’ω’*)

 

名前は天海 万理(てんかいまり)さん!

リーダースキルは防御と最大HP20%アップ、全ユニットに適用されますので多属性編成時には良さそうです。

 

二人目!

緑の巨乳バニーちゃん!(*´ω`*)

けしからん恰好していますね。

 

名前はイナバ・コーネインさん!

リーダースキルは風属性の攻撃力小アップとHP大アップです。

 

緑属性編成時に良い・・・かなぁ(;・∀・)

ステータスをかわいさに全振りしたかのような娘ですが+まで育成するとかなりの性能になるようです。



3人目!

おっと!

何だか強そうなオーラを感じる子がきましたね!

 

名前は聖良・ラスティハートさん!

 

セイラと読むかと思いきや、セラさんでした。

 

この!軟弱もの!

って言いそうな顔でしたけども(;・∀・)

 

ここまででたーちゃんはまだ・・・

残り2人です。

 

 

4人目は☆4!

ノア・バティスさんキター!

この娘はかなりの人数を取得しています・・・

☆5が出ないし、☆4は複数いるのですが素材が足らずに☆5に進化できずにユニット枠を圧迫しています・・・。

これでまた一人増えちゃいました(^-^;

 

では、最後の・・・!

 




5体目!

たーちゃんじゃなかったー!(;゚Д゚)

 

フェルテ・レオンハートさんでした・・・。

 

この娘は既に☆5持ってますので☆4にして☆5のシンクロ率上昇に役に立ってもらうとします。

 

 

たーちゃんはいつお迎えできるのでしょうか・・・。

 

そして、それまでソラカナは存続しているのでしょうか(;・∀・)

 

私は上記トラウマのおかげでこのゲームに課金する気にはあまりなりませんが、運営さんには頑張ってもらいたいですね(超矛盾)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました