【ソラカナ】新イベントに金髪美女!そして警察の対応は?

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

昨晩、警察に行ってきたのですが担当の刑事が居ないということで事情だけ話して後日また伺うことになりました。

詳しくはまた別記事で書こうと思います。

さて、今回はソラカナのお話です。

新しいイベント「過去を穿つ魔弾の射手」が開催されました(*’ω’*)

報酬のリノさんは金髪でかわいいですね(*´ω`*)

ステップアップ型のイベントでイベントステージをクリアして段階報酬を得ていきます。

イベントの開催期間は2017年11月08日(水)17:00~2017年11月22日(水)13:59まで。



イベント物語の内容は

先生を殺した相手「セシリア」さんに執拗に迫るリノさん。

リノさんの攻撃を軽く避ける暗殺者セシリア・パニルサグさん。

with 初音ミクって感じです(;・∀・)

そしてもう一人・・・

青ツインテールロリ娘は変態おじさんに襲われて・・・

いえ、嘘です。

敵のタナトスに襲われています。

リノさんはイベント報酬のため無課金でも入手可能ですが、シャイさんとセシリアさんは

新しく追加された「ニューフェイスガチャ」にてGETできます

要課金ですね。

私は今回の新規キャラではリノさんが好きなので回さないかな(^-^;



また、復刻イベントに「悠々小町の護り刀」が登場!

このイベントでは【厭う由来の季節】アキを仲間にすることが可能です。

イベントステージをクリアして収集アイテム「紅葉の土産」を集めましょう。

集めた紅葉の土産を報酬と交換することができます。

私は前回のイベント開催のときにアキさんを☆4にすることしかできませんでした。

今回はしっかり☆5異形化を達成したいところです(*’ω’*)

がんばりまーす!