ソラカナ 初雪イベント終了間近!新キャラ4名は個性豊かで魅力的!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は天穹ノ彼方の錬星郷のお話です。

目次

イベント「穹窿に舞う一足早い雪の粒」の開催は12月6日まで!

ストーリーイベントで、前半から後半にかけて30ステージ用意されています。

 

今回のイベント報酬は緑髪のアルマリアさん!

イベント終了までもう日がないというのにまだ収集アイテムが200ちょっとしかないです・・・(^-^;

やばいやばい・・・

 

スクール水着のようなものを着てカタールのような武器を持つ・・・

ラグナロクオンラインのアサシンに似てますね(゚ロ゚;)

性格はドライで負けず嫌いのようです。

 

イベント報酬のほかに新しく3名も追加されました!

 

氷河 イズルさん! 期間限定がチャ産

冬服なのに寒そうな格好の一番初雪っぽい娘(笑)

 

【純白の国境線】アリスさん! 期間限定ガチャ産

モコモコフーワフーワバージョンのヤンデレ様。

通常版より若干ポジティブ思考になった気がするのは気のせいでしょうか。



【砕けぬ意思】光莉さん 期間限定ガチャ産

元老院次期当主である社畜様の冬服バージョン!

今回は雪の影響で交通整理を12日間も寝ずに調整していたようで・・・

【砕けぬ意思】というのは寝ずに仕事をし続けるという意味であっていますでしょうか(゚ロ゚;)

 

敵(タナトス)を一掃して口癖のようにだるい、さむいとつぶやく社畜様。

 

それは彼女なりの甘えなのでした(*’ω’*)

 

かわいい(*´ω`*)



そしてその様子を見て笑う人物が・・・

クリスマスに心躍るたーちゃん。

 

その喜びはエナジーとなり周囲の雪を吹き飛ばすほど・・・!(゚ロ゚;)

 

もうすぐクリスマス。

 

本当に待ち遠しいですね!

 

ソラカナの運営さん、クリスマスプレゼントにたーちゃんください(´;ω;`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました