アデライトはまだ!?ブレガル限定コラボガチャは3月23日まで!【ソラカナ】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

今回は先日からコラボイベントが開催されているソラカナについてです。

▼前回のソラカナ記事はこちら▼

アデライトが出るまでコラボガチャを回し続けたい【ソラカナ】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、天穹ノ彼方の錬星郷ですが先日に引き続きコラボイベント進めています。 ▼先日の記事はコチラ▼ ブレイヴガールレイヴンズとのコラボイベントで限定コラボキャラ「アデライト」さんがガチャで入手可...

目次

クエストを周回しまた碑文をためました!

今度は碑文54個!

25回、ブレガルコラボ限定ガチャを回すことができます。

 

このガチャでしか手に入らないアデライトさんを絶対手に入れたいです!

 

早速ガチャを回していきましょう!

まず1回目の5連ガチャ。

まぁ最初ですからね・・・。

 

続いて2回目の5連ガチャ!

う、う~ん(;´・ω・)

 

3回目の正直!・・・は上手くいかず。

 

そして4回目の5連もだめで・・・




最後の5連!

 

をを!

 

アデライトさんキター!

かわいい(*´ω`*)

しかし、タイプは優性錬成術師なのが残念・・・。

胸元とおへそがぱっかーん!しているのはナイス!



また、もう一人のコラボキャラ「リリウム」さんもゲット!

こちらはログインボーナスで入手できるので入手自体は簡単でした。

あとミッションでも課題をクリアすれば傭兵碑文がもらえて使用するとリリウムさんが入手できました。

 

2個碑文あったのであけてみたら基本と優性というね。

完全にムフフシーン拝見ようの二人となった今回のコラボイベント。

 

次はどのゲームとコラボするでしょうか?(*’ω’*)

イベントステージは終了してしまいましたが、ブレガルコラボ限定ガチャは3/23日まで開催しております。

まだ碑文が残っている方は回し忘れの無いように!

 

【ソラカナはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました