戦プロコラボ限定ユニットを入手しよう【ソラカナ】

皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

さて、今回は天穹ノ彼方の錬星郷のお話です。

先日から開催されていた戦プロとのコラボイベント「摂理に喚ばれし文化人」が昨日(4月11日)で終了となりました。

▼戦プロコラボイベントの詳細はこちらをご覧ください▼

戦プロコラボのソラカナ側攻略法【天穹ノ彼方の錬星郷】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は戦プロ×ソラカナコラボの天穹ノ彼方の錬星郷側についてお話します。 ...

限定の戦プロガチャは18日13時59分までの開催です。

イベントギリギリまでコラボステージを周回し戦プロ碑文を貯めました

碑文の数は136個!

10個消費で戦プロガチャ5連を引くことができます。

65回分、回せますね(*’ω’*)

早速、ガチャを回してみた

最初の5連。

これで出てくれれば万々歳なんですけど、まぁこうなりますよね(;´・ω・)

5連2回目。

う、うん(;´・ω・)

5連3回目・・・。

うーむ、風向きが怪しくなってきましたね(;’∀’)

その後も回してみましたが・・・

で、出ない・・・(;´Д`)

やばい、残りあと2回しか5連ガチャ回せません。

今回は戦プロ限定キャラの入手は無いかもしれません・・・。

と、あきらめかけた矢先!

戦プロコラボ限定の立花 道雪さんキター!

あ~、良かった良かった(*’▽’)




イベント摂理に喚ばれし文化人は既に終了してしまっているので、碑文集めがもうできないため今回、このガチャで出なかったら諦めるしかありませんでした。

ガチャ以外でもクリア報酬(真・武将碑文)もあったのですがイベント100回クリアという難題だったのでガチャで出て本当によかったです(*’ω’*)

こちらの娘も忘れちゃいけない!

もう一人のコラボ限定ユニット大友 宗麟さん。

こちらはログインボーナスでももらえるし、クリア報酬(武将碑文)でも容易に入手できました。

攻性タイプも入手できたので満足です(*’ω’*)

【ソラカナはこちらから無料でプレイ可能です】

フォローする

おすすめ関連コンテンツ