新キャラ登場!黒髪ロングのオッドアイ娘をゲットしよう!【X-Overd】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は久しぶりにクロスオーバードのお話です。

▼前回は2カ月前の2周年記事▼

X-Overd 人気急上昇!?ランキング3位の裏側
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は久しぶりにクロスオーバードのお話です。 ふとDMM GAMES R18の人気ランキングを見てみると・・・! なんとクロスオーバードが3位! 普段は人気ゲームの後を追うような順位だったのです...

1年前くらいは力を入れて遊んでいたゲームなのですが最近では細々とプレイを続けています。

目次

第14回グラフェスが開催され、限定キャラがとってもかわいい!

黒髪ロング!

オッドアイ!

胸の谷間のリボンもイカス!(*´ω`*)

そんな「アルストロメリア」さんが登場!

 

早速、期間限定ダンジョン「落華雷脈チェインオブメリア」をクリアしてゲット!

好みのキャラが出たら力を入れてやる!

それが私のプレイスタイルです(*´ω`*)



攻略を進めRジョブお花屋さんを最大限界突破に!

SRジョブフローリストも手に入りますが、RジョブのジョブLv上限をとりあえず50以上にしておければアクセサリー欄が2つ目解放され今後も使いやすくなります。

Rジョブでもムフフシーンは拝めますので、入手も楽ですし初心者の方にもおすすめですよ(*’ω’*)

 

・・・ちなみにイベント第14回グラフェスは本日(3月23日)15時までの開催です。

ギリギリですみません(;・∀・)

 

【X-Overdはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました