新しく金髪と黒髪美女が追加!【魔王の始め方】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は魔王の始め方のお話です。

 

前回、ログイン時に可愛い宝箱娘が出てきました。

▼前回の記事はこちら▼

宝箱のお化けはこんなかわいかったっけ?【魔王の始め方】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 今日も寒かったですね。 打って変わって明日は暖かくなるようです(*’ω’*) さて! ふと魔王の始め方にログインしてみたら・・・! 金髪カールのかわいこちゃんが!(*´ω`*) かわいこちゃんの正体は...

目次

今回もログインした時に新しいかわいこちゃんが登場!

おっと!

金髪で羽根が生えてる!

みつばちマーヤ的な感じかな?

 

新しいガチャキャラかな?と思いきや!

ガチャには別の新キャラ「ベアトリーチェ」さんが登場!

おお、これはこれで素晴らしくかわいい(*´ω`*)

 

ムフフシーンはのぞき見が可能!

曇って大事なところは見えませんが私は脳内で裸に補正します(*’ω’*)←



魔紅石が300個あったので10連ガチャを回してみました!

☆5は何も出ませんでした・・・(;´・ω・)残念

 

しかし、トップの金髪娘はどこに?

 

よーく探したら新しいイベント「海底ダンジョンの創り方」の報酬キャラ「メリッサ」さんでした!

イベントのクエストを攻略し、石材と珊瑚を収集して交換すると獲得可能です。

 

イベントは4月9日までですのでじっくり攻略していこうと思います(*’ω’*)

 

【魔王の始め方はこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました