カリン?それともカリン?この違いは一体・・・【全凸】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

今回は全軍突撃ガールズのお話です。

 

URアメリアさんが獲得できるイベント散り際は美しく戦場で+は終了となってしまいました。

 

私のイベント結果はといと

3体入手して限界突破は2回することができました。

残念ながら完凸にはできなかったのが悲しい( ;∀;)

 

ゴールデンウィークさえなければ・・・!

 

・・・とはいえ大型連休は欲しいという矛盾w

目次

新しいイベントも既存の+版

大軍襲来イベント「伝説の食材を求めて」です。

もともとはURカリンさんを仲間にすることのできるイベントでした。

 

 

・・・ん?

 

今回もURカリンさん?

ただ色が違う・・・何か差があるのでしょうか?

また分かったらお知らせします。

 

選抜騎士一覧

新キャラのベティアさんがポイントボーナス+200%

URカリンさん(初期)、URカリンさん(今回)、URケイファさんが+50%

アニアさん、ケイファさんが+10%です。



報酬カリンさんの入手方法と最大限界突破について

まず1体目のURカリンさんは200万ポイントで獲得できます。

私は獄級クリアで6万ポイント収集できてますので周回を繰り返せば入手は難しくありません。

今後、神級も実装されるでしょうからそうなるともっとペースが早くなりますね。

 

そして最大限界突破するには1700万ポイントが必要になります・・・。

これはしんどいなぁ(;´・ω・)

でもまぁ、大型連休(GW)も終わったので空いた時間を見てガッツリ周回してみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました