千年戦争アイギス 傾国の妖狐と誘惑されし王子の攻略結果!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

最近は仕事後にいろいろやる事が多くてなかなかゲームをプレイする時間がとれていません・・・( ;∀;)

 

新規ゲームも増えていて片っ端からやっているような状態もさすがに限界かなぁ・・・。

 

やるゲームを絞り、専念することで攻略もブログも充実させていきたいですね。

目次

ということで今回はアイギスのお話です。

イベント「傾国の妖狐と誘惑されし王子」は開催終了となりました。

 

皆さんの赤い彼岸花収集はいかがでしたか?

 

私はというと・・・

合計514個収集でした(;・∀・)

 

無課金か!ってくらいの量ですね・・・。

 

堕姫さんはこれだと初期レベル20、スキルレベル6、コスト-3の状態でもらえます。

 

復刻時に完凸したいですね~。

 

イベントミッションの攻略具合は

神級の「黄泉の門」のみ☆2、その他は全て☆3クリアできました。

 

赤の彼岸花収集で周回していたのは神級「逃避行の果て」です。

 

さてさて、メンテナンス明けは新しい緊急ミッション「神殺しの聖槍」が開催されます。

 

どんな物語か楽しみですね(*’ω’*)

コメント

  1. 匿名 より:

    ちなみにシーフ入りで後半100%落ちました(試行回数は1200までなので断言出来ませんが)
    シーフなしで普段のシーフ入り程度だったので
    ドロ率アップは90%→95%の修正だったと推測してます

    他ゲーもそうですが同じ事の繰り返し=ゲームって事に仕立てられてる状態は楽しくないので
    ぶっちゃけ使わない子は適当なところで切り捨てたほうが長く楽しめるかもしれません
    幸いアイギスは重ねないと使い物にならないゲーではないおかげで致命傷にならないですからね

    根本的にガチャ課金する敬虔な信者にとってイベキャラは追加えっち・・・
    おやこんな時間に空から誰かきたようだ

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      シーフ入りで100%になるなら美味しいですね(*’ω’*)
      数年前は私も周回ごとにドロップをメモして実質ドロップ率出していたのですが、最近は周回数が減り確率として出せる数値ではなくなってしまいました(^-^;

      >使わない子は適当なところで切り捨てたほうが長く楽しめるかも

      これ、まさにこれですね。
      時間は大事だよ~よ~く考えよ~。

タイトルとURLをコピーしました