アイギス:ケラ王子とネフティ登場!サムライの第二覚醒実装も!アプデ予告




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

千年戦争アイギスは明日、メンテナンス日です。

 

イベント「傾国の妖狐と誘惑されし王子 」は明日のメンテまでの開催ですので彼岸花の収集を急ぎましょう。

 

そして明日のアップデート情報をまとめましたのでご案内します(*’ω’*)

目次

新しい緊急ミッションは「神殺しの聖槍」!

22日からの開催です。

 

そして・・・

 

 

なんと・・・!

 

王子の新しい称号もこのイベントで手に入る!

ニュータイプ化しちゃいましたね、王子(*´ω`*)

ファンネルを自在に操り・・・もしかしたら遠距離ユニットに?!

 

緊急ミッション【神殺しの聖槍】にて、 後半の追加ミッションをクリアする事で 王子が新たな称号と装備を獲得します!

※【神殺しの聖槍】は今後、定期的に復刻を行う予定です。

 

よかった、ストーリークエストへの追加じゃなくって(;・∀・)

全然ストーリー進めていないもので(^-^;

しかしこれは楽しみですね!

またイベント報酬は王子だけではなく女の子もおります!

白金ロイヤルガードのネフティさん!

 

民族系な感じです。

 

おへそ!

そして綺麗な足をしていますね~(*’ω’*)



11月23日~29日までログインボーナス!

何のキャンペーン第一弾か書かれていませんね(;・∀・)

 

たぶん4周年記念ですね。

 

公式生放送の報酬とあわせて毎日2個ずつログインするともらえます。

 

ブラック交換チケットが手に入る!

イヤッホォイー!(*´ω`*)

 

ランク25突破時にもブラック交換チケットが手に入るようになるそうです。

 

前回のブラック交換チケットはプレゼントBOX未消化で消えてしまいましたので今度こそは交換したいと思います!

 

しかし、交換できるユニットの対象が2016年5月31日までに実装されたユニットというのをもう少し期間広げて頂けると嬉しいですねぇ。



4周年を記念して2週連続新ブラックユニット追加!

黒レアの新クラス「グリフィンライダー」のリュクスさん!

11月30日のアップデートから新ブラックユニットの「呪術師」が追加されるとの事です。

 

これは・・・お金が飛んでいきそうです(;・∀・)

 

サムライクラスの第二覚醒実装!

「ダイショーグン」に「黒鋼大鎧武者」・・・

 

スパロボSDガンダム戦国伝を連想してしまいます(笑)。

追記:アカネの第二覚醒についてまとめました!

アイギス:剣士アカネの性能評価まとめ!第二覚醒は黒鋼大鎧武者!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「剣士アカネ」についてまとめてみました! 2014年1月8日のアップデート時に実装された初のサムライクラスユニットです。 レアリティはプラチナ。 また、待望の第二覚醒が2...

追記:モミジさんの第二覚醒について詳しくまとめました!

アイギス:剣豪モミジ性能評価まとめ!第二覚醒はダイショーグン!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「剣豪モミジ」についてまとめてみました! 2014年9月11日から同年9月18日まで開催されていた緊急ミッション「鬼を宿す剣士」の報酬で、プラチナレアリティのサムライクラ...




新しいピックアップ召喚は第二覚醒が可能なユニット!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック

堕天使ソフィー
召喚士ファルネ
魔物使いモルテナ
天才機甲士ウェンディ

▼プラチナ

用兵家ジェローム
薙刀剣士サクヤ
姫侍シズカ
魔鎧乙女パルフィ
幻光の魔女プリム

 

ショップに4周年記念パックが登場!

ユニット交換チケットを入れてくるとは・・・

 

きたない、実にきたない!

 

しかも2種のパックが存在するなんて!

買っちゃうじゃないですか( ;∀;)



交流クエストが新たに7名分追加!

 

復刻ミッションは「ヴァンパイアの逆襲」

吸血鬼エデンさんが仲間になるイベントです。

 

敵を麻痺させることができるユニットですので未入手の王子はぜひともこの機会に仲間に加えましょう!

 

メンテナンスは明日(11/22 水曜)の10時からです(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました