アイギス:今月の名声値召喚を忘れずに引く!GR正月限定ユニットコンプも忘れずに!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

大晦日から寝込んでおりまして・・・

2019年明けましておめでとうございます!今年は寝正月で決まり…?
皆さん、こんばんは! 見習い王子です。 本日は2019年元旦! 明けましておめでとうございます。 今年もブログもアイギスも頑張っていきたいと思います。 いろいろと書きたいことはあるのですが、実は昨晩の大晦日から39度の高熱を出して寝込んでお...

ようやく昨日(3日)元気になって初詣に出かけてきました。

その辺の話もまた落ち着いたらしようと思います。

 

さて、千年戦争アイギスは本日(4日)11時にメンテナンスが始まります。

開催中のゴールドラッシュ!はメンテ前までの開催ですので未コンプのミッションがある方はお急ぎください。

目次

私の攻略状況はというと…

戦場の記憶(2018)のみ☆1、他全て☆3クリアできました。

戦場の記憶が☆1なのは初見クリア時に☆2逃すものの、ドロップアイテムフルコンプ出来てしまったから…!

しっかり再挑戦して☆3にしたいのですが、体調不良と年末年始の現実の予定が立て込んでいて時間がありませんでした( ;∀;)

とりあえず全ミッションドロップフルコンプは達成!

正月限定のイーリス、レアンと今回新しく実装されたロゼットはしっかりゲットしました。

 

お正月プレミアム召喚の方も回していますがまだ年賀の着衣始鬼刃姫が出ません…( ;∀;)

本日は昼間から新年の集まりに出なければいけませんので、出るまで寝ずにガチャ回そうと思います…。

ガチャといえば名声値召喚も回さないと!

最終日まで名声値頑張りましたが…最高トレードに届かずorz

あと1日あれば…悔しいですね。

更新される4時まで待てば良いのでしょうけど、回し忘れが怖いので…



回しちゃいます!

ゴールド,金,召喚

金演出キタ!!

ちびキャラかもん!!

 

 

おおぉーッ!

ちびミレイユきたぁー!!

 

うぅむ、金レアにしては強力なスキルとアビリティを持ってますねぇ!

金縛り編成では有用な感じです。

 

皆さんも名声値召喚の回し忘れにはご注意を!(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました