アイギス:復刻モルディベート!メンテ明けが楽しみ!




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

女性経験値3倍期間の育成は順調にこなせましたか?

・・・女性経験値って書くと何だか変な感じですね(笑)

女性ユニットEXP3倍と書けば何も変には感じません。

 

女性経験というと、芸人のバカリズムがこんな歌を歌っています。

▽AVを見た本数は経験人数に入れてもいい

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

私も何万人斬りなのやら(^-^;



さて、アイギスですが本日はメンテナンスです。

メンテ明けから下記のイベントが開催予定!

緊急ミッション「ゴールドラッシュ」
復刻ミッション「死者の王の娘」
期限 1/7 10:00まで

151224-050

きっとゴールドラッシュの復刻白金ユニットにモルディベートさんが含まれているはず・・・!

そうなればキキョウさんやマツリさん持ってる人は有利ですね!

※1月1日に登場するゴールドラッシュミッションのコンプリート報酬でした・・・1体しか手に入りませんね(^-^;

追記:モルディベートさんについて詳しくまとめました!

アイギス:モルディベートの性能評価まとめ!S覚醒は貫通範囲攻撃!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「モルディベート」の性能についてまとめてみました。 2014年1月6日にDMM GAMESの別ゲーム「鉄壁の女神」とのコラボレーション企画でアイギスにやってきたキャラクターです...

あと大討伐も1月7日までですので、まだの人はやっちゃいましょう(*´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました