千年戦争アイギス 最後の戦場の記憶

皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

さて、アイギスですが本日木曜はメンテナンスがあります。

午後に用事があるため、アップデート内容まとめは夕方以降になってしまいそうです(^-^;

特別緊急ミッション「戦場の記憶~追憶の章~」も本日の10時まで!

私は最後のミッション「囚われの皇帝(記憶)」以外は全て☆3クリアができました!

あとはこのミッションをクリアするのみです(*’ω’*)

そしてミッションスタート!

んでもって無事サクっとクリア!

そういえばこれが初めての皇帝と王子の出会いでしたね。




ここで覚醒王子じゃないと、神器を装備しておらずただの兵士みたいな顔で皇帝と見合うことに(笑)

これで最後のイベントミッションをクリアとなりました。

ミッション終了後、サヨさんが登場!

では逆に裏の影が濃い人も表の光が強い・・・ということになりますね(; ゚д゚)

その極端な発想は問題がある気がしないではないですが・・・。




さすがにここまでミッション数をこなして信じてもらえないとサヨさんの性格を疑っちゃいますね・・・!(*’ω’*)

しかし、ずっと見られていたとなるとアンナさんとあーんな事をしている時にもしかして変装していた・・・!?

ということもあるかもしれませんね(゚ロ゚;)

サヨさん・・・おそろしや´д` ;

ある意味遠まわしで告白された王子。

ライバルアンテナが働いたのかアンナさんが登場!

かわいいですなぁ夏服アンナさん(*´ω`*)




昔はぽっちゃり系に描かれておりましたが、今ではすっかりスリムに描かれておりますね。

そりゃ、サヨさんと離れたばかりだもの!

疑うのも当然でしょう(´;ω;`)

本当にアンナさんかなぁ・・・。

この鬱陶しいくらいの優しさ・・・

本物のアンナさんですね(*´ω`*)

フォローする

おすすめ関連コンテンツ

コメント

  1. 新米王子 より:

    勝つのです王子!
    ( ゚д゚ )クワッ!!