アイギス:赤コネホリーと水着キャリー山が登場!絵がすごく良い!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、本日の千年戦争アイギスメンテナンスが無事終了となりました!

 

今日から夏仕様のアイギスが楽しめますよ~!

 

本日のアップデート内容まとめ!

いきまーす!

目次

緊急ミッション『渚に咲きし水着騎兵』の開始!

7/19(木)メンテナンス後 〜 7/26(木)メンテナンス前 まで

追記:水着キャリー山について詳細をまとめました!

アイギス:渚の槍騎兵キャリーの性能評価まとめ!ビキニ水着が最高!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「渚の槍騎兵キャリー」についてまとめてみました。 2017年7月19日から7月26日まで開催されていた緊急ミッション「渚に咲きし水着騎兵」の報酬ユニットで、ゴールドの槍騎...

大総力戦「神獣ヘカトンケイル降臨」の開始!

7/19(木)メンテナンス後 〜 8/2(木)メンテナンス前まで
※「神獣ヘカトンケイル降臨」は今後、定期的に復刻を行う予定です。

※最初は中級が解放されておりクリアしていく毎に高難度のミッションが解放されます。
※初週から神級までプレイ可能です。
※大総力戦ミッションボタンの右上にインフォメーションボタンを配置しております。
ミッションのルールなどについてはこちらをご参照下さい。

※極級のミッションをクリアすることで、王子の新たな称号を獲得できます。
獲得した称号に変更することで王子の性能が変化します。

復刻ミッション『奪われたグリモワール』の開始!

  ※2018/7/23(月)0:00 〜 2018/7/29(日)23:59 まで毎日復刻
一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。
前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※復刻ミッション『第三次妖怪大戦』は7月22日(日) 23:59まで毎日復刻します。

■交換所ユニットの変更のお知らせ
・刻水晶との交換開始
▼150個
『悪魔召喚士ヴェルティ』
※7/23(月)0:00 〜 7/30(月)23:59 まで

・刻水晶との交換終了
▼100個
『陰陽師コヨミ』
※7/16(月)0:00 〜 7/23(月)23:59 まで




プレミアム召喚1の確率アップユニットを変更!

赤コネことプラチナレアの幻獣使いホリーさんが各召喚に追加されました!

追記:ホリーさんについて詳しくまとめました!

アイギス:幻獣使いホリー(赤こねこね)性能評価まとめ!蘇生+再出撃可能が凄い!
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「幻獣使いホリー」の性能についてまとめてみました。 2018年7月19日のアップデート時に実装されたプラチナレアリティの初の幻獣使いクラスユニットです。 ▼実装当時のアップデー...

プレ召喚1では出現確率がアップ!

他にブラックレアのエクスさん、アーシェラさんも出現確率アップです。

 

プレミアム召喚2の確率アップユニットを変更!

※プレミアム召喚2は月曜0時に更新されます。

 

新しいピックアップ召喚の開始!

 7月26日(木)10:00 までの期間限定でレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみ出現するようになる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
オリヴィエ
森の隠者フィオレ
隊商長ディエーラ
付与魔術師アンリ

▼プラチナ
魔狩人ヴィクトリア
術士女官シャーリー
鬼娘イツキ
白兎の道化師リェプル
道化師ワンダーハート

※条件のユニット全てがピックアップ対象ではありませんのでご注意ください。
※レアリティゴールド以下のユニットに関しては、プレミアム召喚、復刻プレミアム召喚から登場する全てのユニットが対象となります。
※ユニット個別の出現確率アップはありません。

 

その他の変更

 ・執務室、BGMを夏専用に変更

・復刻大討伐ミッション『妖魔の逆襲』の終了
・ストーリーミッションのドロップ率1.5倍の終了
・曜日ミッションのドロップ率1.5倍の終了
・覚醒のオーブのドロップ率2倍の終了
・覚醒の宝珠ミッションの助っ人ユニット期間の終了




不具合のお知らせ

 ・スキル『ヒールマジック』を発動した際、射程外のユニットも回復する不具合が発生しておりました。
現在は修正が完了しております。

本不具合のお詫びとしまして、2018/7/19(木)10:00 のメンテナンス開始までに千年戦争アイギスにご登録いただいた全ユーザーの皆さまに神聖結晶1個を配布いたしました。

 

雑感

新しい緊急ミッション『渚に咲きし水着騎兵』がスタートになりました…。

 

やばいですね…。

 

キャリーさんの水着姿やばいです。

かわいいですエロいですやばいです。

牧場型のイベントでイベントミッションを周回し、ドロップする水着キャリーさんを沢山集めてスキルレベル、出撃コストを下げていくといった内容になります。

期間は1週間と短いですので、完凸目指してがんばりましょう!

 

大総力戦ヘカトンケイル極級ミッションをクリアすると王子の新しい称号「サウザー化」ではなく…。

 

「百の巨腕を超えし剛拳」を獲得することができます。

果たして称号の実力は・・・?

 

復刻開催の奪われたグリモワールは月曜からの開催!

イベント報酬のヴェルティさんは配布ユニットなのにかなり強力です!

未入手王子はこの機会にぜひ手に入れましょう!

 

それではまた一週間、楽しんでいきましょうね!(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました