水着キャリーさんを集めたいのに兵舎が大変なことになった【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが昨日から新しい緊急ミッション渚に咲きし水着騎兵が開催されております。

 

早速、新イベントについて書きたい!

 

…のですが。

 

兵舎がちょっと大変なことに(;´・ω・)

 

 

どう大変かというと…!

技強化の聖霊クリスティアさんが大量におりゅぅうぅう(;・∀・)

目次

おかしいなぁと聖霊預り所の様子を見に行くと

カンスト状態だだだだだだ

これは消化しなくてはいけませんね。

というか聖霊は小さいんだから沢山いても実際は兵舎圧迫することはないと思うのですけどね。

ゲームという特質上、システム的には1ユニットになりますのでいたしかたない…。

 

先日はプラチナアーマーも聖霊預り所から溢れる自体になったり

発育途中のレーレン先生をがっつり育成!しかし大きな壁が・・・【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが育成期間有意義に過ごしておりますか? 私はというと・・・ プラチナアーマーこと白バケツが聖霊預かり所カンスト状態に(;・∀・) 育成期間前に育成しなきゃ兵舎パンパンでいけません! ...

 

金の聖霊もカンストで兵舎圧迫したり

副官アリアが恋しくて【千年戦争アイギス】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 昨晩、私の部屋に設置されているエアコンから異常なまでの異音が鳴るようになりました。(;´・ω・) 音が出ているのは室内機ではなく、外にある室外機。 何かゴミでも詰まっているのかな?と確認しても...

 

私がガチャだけ回してキャラの育成をロクにしていないのがバレてしまいそう…。
※もうバレました。

 

そのくせにストミ・曜日・オーブミッションドロップ率アップの育成期間は結晶割ってでも聖霊救出を周回する始末。
※これは無課金時代に聖霊が足りずに苦労した事がトラウマになっているのかも…。

 

 

とりあえず!

先日のガチャで入手したディアナさんのスキルマを目指す!

▼ディアナさんが出るまでガチャについてはこちら▼

ディアナが出るまで帝国プレミアム召喚をしてみた【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが開催中の帝国プレミアム召喚、回していますか? ※2018年05月10日~05月24日のメンテナンスまで出現確率がアップです。 今回の新ユニットは以下の4名! ▼ブラック 帝国騎士団...





これだけの技強化聖霊がいればスキルマは難しくありません。

 

スキルレベル5(MAX)になりました(*’ω’*)

次はクラスチェンジもしたいですね、未ccでは好感度100%にできなくてムフフシーン2が見れませんし。

 

そして今回、技強化聖霊10体も消費せずにスキルマになってしまいましたのでまだまだ兵舎が大変な状態です(;´・ω・)

他にもスキルマになってないコを探してレベル上げてあげないといけません。

花嫁リンネさんとか金光聖菩さんとかもやってあげなくては(*’ω’*)

コメント

  1. さすらい王子A より:

    虹聖霊が余っている人を見ると本当に羨ましいですのぅ…
    我が軍では大体不足気味なんですよね…精々レジェチケ交換くらいまでしか回さないので…

    • 見習い王子 より:

      >さすらい王子Aさん
      コメントありがとうございます!
      私もガチャを回す習慣がなかったころは虹聖霊たまらなかったですね(;・ω・)
      最近はガチャのしすぎで金、白金は黒出すときに出ますので同ユニ煮込みで上げちゃいます。
      そのおかげか虹が貯まりはじめたのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました